2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月30日

今日のザ。

サッカーのルールすら満足に知らんのに。

なんでこんなに悔しいのだ。


選手の名前すら満足に知らんのに。

なぜ手に汗にぎって心から応援させるんだ。


しかも、かなり熱くだ!

しかも、部屋でひとりでだ!


なんでだ!


わかったぞ!


これは愛国心だ!!!


発見だ!


おれにも愛国心があったのだ!!!


やるじゃないか!いいぞ!!!オレ!!!


それはそうと、

PK廃止して 決着つくまで延長って制度にしたらどうだ?


きっと、サッカー好きな人から言ったらちゃんちゃらおかしい意見だろう。


くそー!!!こうなりゃ、優勝してやれパラグアイ!!!


きっと、サッカー知識なきゆえの発想なのだろう。


詳しい誰か教えてくれ、4年後はベスト8いけるのか!?

いけると言ってくれ。

なんなんだよ。

サッカーって競技。


なんで、クールな人々の愛国心をも目覚めさせる。


ルールをもっと理解したり、選手の事もっと知ったらもっと面白いんだろう。


4年間で勉強すべし。



2010年06月26日

ジェリーメイってやべ

ジェリーメイってやべーよくね?

アリじゃね?

ダッフィーのお友達なんだと。

いーねっ!



2010年06月23日

今日のザ。

本屋に行って本買った。

amaぞーのほうが安いの知ってるけど、

amaやんでも買うけど、

本屋で行って買うのが好きであります。

今回買ったのはこれ。

41KBAqqbjhL._SS500_%5B1%5D.jpg


10148225%5B1%5D.jpg


77831218%5B1%5D.jpg


今日のザ。

下のi Pad は僕のじゃないんだよ。

さわらしてもらったんだ。

ほしなってまうやろー!

夏がくるよー。

うれしいよー。



2010年06月22日


2010年06月20日

今日はLIVEに来てくれてありがとうございました!

みなさん、お忙しい中、いろいろとある中、

生実演ショーにきてくれてありがとうございました!

すっかり、ソロでの生実演活動をご無沙汰していたのですが、

詩曲を書く衝動と同じぐらいの歌をうたう衝動に、突然かられまして。、


やってみました。


素晴らしい演奏者のみなさんと、聴きに来てくれた感性高きみなさんと
一緒に生実演が出来たことは、とても幸せな事でございました。

この日を境に「えざきまさる」は調子に乗りました。

ソロ名義の生実演をコンスタントに続けていこうと思っている所存でございます。


こんかいはセルフカバーズということで演ってみましたが、

調子に乗ったミーとしては次回からは、「人に書いた」に限定させず

ソロとしての自分の曲を新曲も交え、いっぱいやっていく事にしようと思っております。


もっといい曲をいっぱい書いて、歌って、それを聴いてくれるみなさんに幸せな、
気持ちになって
もらえたら生まれてきた甲斐があるってもんです。

さぁ!みんなも調子に乗って生きていきましょう!

また、生る時はみなさん聴きに来てくださいね。

また生で!

M1 太陽サウンズ(for エザキマサル)
M2 ヘローベイベー!!(for ハイパーヨーヨ)
M3 花音(for チンパンジークラン)
M4 T D  (for ?)
M5 ROCKの人 (for ストロボローティーズ)
M6 ハミングバード (for ハイパーヨーヨ)
M7 女の子のゴー (for シアトルリセス)

みなさん!ありがとうございました!!


2010年06月18日

明日はライヴですぜ!

みなさん。

明日はいよいよ、ライヴやります。


えざきまさる&セルフカバーズのライヴです。


セルフカバーズは
ギター:目木とーるさん
ベース:Backyさん
ピアノ:岩瀬聡志さん
パーカッション:桜さん

です。

ぜひ!聴きに来てください。

やりたい曲ばかりで困っています。

でわ、明日さま。

えざきまさる



2010年06月16日

今日のザ。

とかなんとかいってたら、あーた。

もう、16日ザマスわよ。

19日まであと3日ざますわよ。


しかも、ワールドカップの日本戦とかぶってるって。


そんなの関係なく、聴きに来てくれる方に何とお礼を申し上げていいのやら。


一生、忘れないわよ。

こんな風に思いますわよ。


頑張るわよ!あたい!!


2010年06月11日

今日のザ。

6/19日はたのしい感じになりそう。

リハ音源を聴いてそう思ったんだ。

だけど、久々でどうなるかしら。

いろんな事になるのも、また楽し。

ぜひ、聴きにきてほしいのー。


ezaki2.jpg


2010年06月10日

今日のザ。

今日はわしリハやねん。

2010年06月09日

今日のザ。

ケチのつけようのないもの。 そんな感じ。 「ひふみよ」はそんな感じ。

経てなお新鮮。
とうていナツメロとは縁遠きもの。

十数年前の高揚感=現在の多幸感。

あの頃に戻るという感覚とは違う。
時間と言う概念を無効にする感じ。

「ひふみよ」はそんな感じ。

もう、ずっとそこにいてくれたらいいのに。

気まぐれでない事を祈りたい。


2010年、「ひふみよ」。

至れり尽くせり、かゆい所に手が届き、
満足なり。



今日のザ。

アメコミっぽいぜ。

__.jpg


2010年06月07日

今日のザ。

3D映画ってもっと飛び出たらいいのに、ディズニーランドのみたいに。

2010年06月06日

今日のザ。

島グニーズのジャケの絵を描いています。

たのしいです。


2010年06月03日

今日のザ。

ソロ名義で演るのは久々すぎて、どんな感じだったかな~。

初心(うぶ)な僕なんだ。


応援してください。

生娘な僕だから。


2010年06月01日

6/19天窓LIVEの出演時間

えざきまさる&セルフカバーズの出演時間は

20:30~です!


ぜひ!遊びにきてください!