« 今日のザ。 | メイン | 今日のザ。 »

2010年05月10日

今日のザ。

5月22日は楽しみである。

アコースティックである。

天窓で3マンである。

3マン。


「3」ってもうちょい、切れてるとこ頑張って伸ばすと「8」になんのな。

そうすっと、3マンが8マンになんのな。


8マン知ってる?


おいらは8マンの存在だけ知ってる。

物語は知らない。

これね。

8man%5B1%5D.jpg
これ、たばこ吸ってんのかね?


原辰則って8マンって言われてた?
いや、辰則じゃなくて辰徳だ。


この人ね。

920a447e016c0c6bdc4a3476b2fc9d7ff578599e%5B1%5D.jpg


もっと大きくすると、この人。
bbl0803271847005-p1%5B1%5D.jpg


この人ね。

11edcc3c3d9g213%5B1%5D.jpg

この人じゃないね。

ここで、おいらの中の原辰徳のもてる限りの知識を披露するね。


高校は東海大相模。

ちがったかな。

でも、絶対、東海なんとかなはず。


あと、ランナーの人がいい感じでホームに帰ってくる時、
ダブルパンチみたいのくり出す。

これね。
Kannazuki0501%5B1%5D.jpg

あと、腹立つ時、

「はらたつのり」ってかなりの確率で言われてる人。

3マン、ぜひ遊びに来てください。