2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年04月 | メイン | 2010年06月 »

2010年05月31日

今日のザ。

島グニーズのうた録りしたなり。

なりなり。


最近はテレビよりラジオが好きなり。

なりなり。


なるなり。


2010年05月29日

今日のザ。

明日はハイパーヨーヨのお昼のワンマンなのだ。

専売特許の「世紀のトランプショー!」なのだ。

トランプ使って、お客さんにセットリストを決めてもらうんだ。

こりゃ、ハイパーヨーヨぐらいのオリジナル楽曲数がないと出来ないのだ。

出たお題に即座に対応できないと出来ないのだ。


だから、そんじょそこらの演者さんには出来ないのだ。


だからハイパーヨーヨの専売特許と村人に恐れられているじゃ。


別に恐れられてはいないのじゃ。


いやー。

70年代鬼太郎、まっじでおもろい!

3巻きましたよー!

遠く密林のAmazonからきましたよー!

名作の「かまぼこ」も「牛鬼」も入ってますよー!

それにこのジャケもかわいいじゃないのさ!

51n3QnFxa0L._SS500_%5B1%5D.jpg

かしこ。


2010年05月25日

今日のザ。

SIMがフリーになるとか、ならないとかのニュースを見た。

見たとたん頭に浮かんだ事は。

メリー・ポピンズより「チム・チム・チェリー」
のメロディーで

「SIM SIM フリー♪ SIM SIM フリー♪ シム シム フリー♪」


って歌えるって事だった。



今日のザ。

子供たちはみんなラッシャー木村が大嫌いだった。
でも、その子供たちが大人になった時、みんなラッシャー木村を
大好きになったんだ。

ありがとうラッシャー木村さん。

金網の鬼よ永遠に。

rusher01%5B1%5D.jpg


2010年05月23日

ご来場こころよりありがとうございました!!!

本日の四谷天窓でのアコースティック3マンに
いらして頂きましてありがとうございました!

またみなさまに、ぜひお会いしたいと存じます!!

素敵なお客さまと素敵な仲間と出会えてとても幸せでございます!

ありがとうございました!!!


2010年05月21日

今日の超ザ。

今日は住友さんと新たなプロジェクトの打合せをしたんだ。


最高なやつが生まれる予感だ!


2010年中には聴かせられるはずさ!!

まったくゴキゲンなんだ!!!


明日はアコースティック3マンに中坊が登場だ!

お世話になります。

うひょひょのひ。

ゴキゲンな毎日だ!!!


2010年05月20日

今日のザ。

なにからなにまでセンスありやがり。



明後日になったよー!!

アコースティック3マン!!!

遊びにきてねー!!!


5/22はこんな時間割ですってよ!

5/22が迫っておりますな。

楽しみでしょうがないです。

アコースティックで3マン。


時間割は目安としてこんな感じですってよ。


19:00~19:45 ハイパーヨーヨ 


19:55~20:40 SMフレンズ  


20:50~21:35 manzoさん   

(アンコール)

21:40~ハイパーヨーヨ
 
22:05~SM フレンズ 

22:20~manzoさん 


 

ですって。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいだぜ!

まってますだぜ!! 


2010年05月19日

今日のザ。

帰ってきてほしいなあ。

img_692721_49990885_1%5B1%5D.jpg


2010年05月18日

今日のザ。

そう簡単にはもう世間は騙されないぜ。

そうおもわないかい?

ますます本物が必要とされるようになるのさ。

そうおもわないかい?

僕はそう思うんだ。



2010年05月16日

今日のザ。

爆笑の大田さんが最近、とても好きだ。

どうあれ好きだ。

特に生放送の時の大田さんは見逃してはいけない。


2010年05月14日

ライブ情報

「えざきまさる&セルフカバーズ 」
■会場 四谷天窓
■日時 6月19日(土)open:18:00 start:18:30
■チケット 2,000円(D別) ご予約はザ・レーベルinfo@thelabel.jpまで!
【お問合せ】四谷天窓 TEL : 03-5338-6241


今日のザ。

大変、アリだと思います!

こりゃいい!!


xxdropkick-img600x403-127358812082dd6s73458%5B1%5D.jpg


2010年05月12日

セルフカバーズ。

えざきまさる&セルフカバーズっていう新しいBANDをやるんだ!

6月19日に天窓でLIVEをやるんだ!


天窓さん通常ブッキングの中でやるんだ。


これは、今まで人に書いたのとか自分に書いたのとか


とにかく作詞:作曲した楽曲をアコースティックセットで
セルフカバーするっていうイカシタBANDなんだ。


ぜひ、観に来てくれたら嬉しいんだ!


ゴキゲンな夜が待ってるんだ!


今日のザ。

ママでも金の人が出馬だそうだ。


この方じゃないね。
MM-M93-3607%5B1%5D.jpg

この人でもないよね。
rkm1%5B1%5D.jpg

「おーーー!ひさしぶりーーーー!!」って感情が高まってうしろから。
kim7%5B1%5D.jpg

ぜっこーちょー!の人も出馬。
nakahata%5B1%5D.jpg

ぜっこーちょー!はこの漫画が流行らしたでねーかね。

ganbare-tabutikun%5B1%5D.jpg

みんな純粋でいい人だから、なんかいい感じでいい事言われて  

まるめこまれちゃうのかね。



2010年05月11日

今日のザ。

今日はLIVEリハだったよ。


「LIVE」っていえば。
18歳で、東京に出てきたばっかりの時、

「LIVE MAN」って曲を作ったんだ。

BANDを作って LIVEがやりたいなー。

って内容の曲。

サビの歌詞の出だしが「唄子と歌郎ー♪ ちょいと見なればよかれとー♪
イッツ・オーライ♪」

だった。


なにが、イッツ・オーライなんだ。


そもそも、

唄子ってだれだよ。


この人かな。

MW-W93-1021%5B1%5D.jpg

だとすると、歌郎はこの人かな。


moblog_94488%5B1%5D.jpg


2人、あわせてみよう。

photo7%5B1%5D.jpg

おさまりがよくなった。

こんなおさまりのいいBANDが作りたかったんだ、きっと。


ほな、ポテチン。


2010年05月10日

今日のザ。

5月22日は楽しみである。

アコースティックである。

天窓で3マンである。

3マン。


「3」ってもうちょい、切れてるとこ頑張って伸ばすと「8」になんのな。

そうすっと、3マンが8マンになんのな。


8マン知ってる?


おいらは8マンの存在だけ知ってる。

物語は知らない。

これね。

8man%5B1%5D.jpg
これ、たばこ吸ってんのかね?


原辰則って8マンって言われてた?
いや、辰則じゃなくて辰徳だ。


この人ね。

920a447e016c0c6bdc4a3476b2fc9d7ff578599e%5B1%5D.jpg


もっと大きくすると、この人。
bbl0803271847005-p1%5B1%5D.jpg


この人ね。

11edcc3c3d9g213%5B1%5D.jpg

この人じゃないね。

ここで、おいらの中の原辰徳のもてる限りの知識を披露するね。


高校は東海大相模。

ちがったかな。

でも、絶対、東海なんとかなはず。


あと、ランナーの人がいい感じでホームに帰ってくる時、
ダブルパンチみたいのくり出す。

これね。
Kannazuki0501%5B1%5D.jpg

あと、腹立つ時、

「はらたつのり」ってかなりの確率で言われてる人。

3マン、ぜひ遊びに来てください。


2010年05月08日

今日のザ。

ゲゲゲ70年代BOXは高すぎ。

ので、地道にちびっとづつ集めんねん。


61F5GxzwLcL._SS500_%5B1%5D.jpg


2010年05月07日

今日のザ。

オイラ、芸術的な映画よくわかんね。

だからこういうのが好き。

おもれー。

デイブは宇宙船つーの。

おもれーよ。

たのしゅーございました。

51jH5teY5oL._SS400_%5B1%5D.jpg


今日のザ。

ゲゲゲの鬼太郎は70年代版が一番!!!

と告げておきます。


2010年05月05日

ありがとうございました!

本日は中坊のLIVEに来てくれたみなさん!

サンキュー!!ありがとうございます!!

もっともっと頑張って立派になって

また一緒に楽しい空間をつくりましょーーー!!!


またあいたいぜ!!!


2010年05月04日

明日は中坊ギグ。

明日は子供の日なんだ。

子供の日の楽しい過ごし方は「SMフレンズ」の中坊ギグに参加することさ!

みんなきてね。


■場所は高田馬場にある四谷天窓ってとこさ。

     中坊達の出演時間は19:00だよ。


中坊にあいにきて!

A1DE8FA2EC8FA2EC8FA7C23F3F3F3FI%5B1%5D.jpg


2010年05月03日

今日のザ。

これを食べながら、お茶を飲んでごらん。 おじいちゃんになれるよ。 女の人だってね。 たちまち、 おじいちゃんさ。

ひとときのおじいちゃん気分を楽しめるんだ。



今日のザ。


超超今日のザ。

OKベイベーOK 

ゴキゲンだぜ イェー

素晴らしい夜だ 素晴らしい夜だ

OK! ここには平和がいっぱいだ オーライ

でも世界中を見渡すと 戦争や紛争もいっぱいだ

テロや飢えた子どもたちもいっぱいだ

イエー

どうしていつまでも みんな仲良く出来ないんだろう

OK

今日は もう こんなにゴキゲンな夜なんで 

みんなに聞きたい事があるんだ

みんなに聞きたい事があるんだ

最近 世の中は殺伐としてるけど

21世紀になって もう随分たつけど

全然、世界は平和になんないけど

今夜 みんなに聞きたい事があるんだ

武道館ベイベー 聞きたい事があるんだ  イエー

愛しあってるかい?

愛しあってるかーーーーーい!!!

オーライ
 
じゃあ もう 最後に熱いラヴソングをやります。

ドシドシ 熱いラヴソング

ビシビシ ブ熱いラーーーブソング

Kiyoshiro%5B1%5D.jpg


2010年05月02日

超今日のザ。

1年前の虹を忘れない。

この1年間、1日のどこかで必ずどっかで想っていたんだ。

そのたびに、勇気が湧いたんだ。

「大人だろ。勇気を出せよ。」

って歌ってくれたから。

明日からも自分なりのブルースを楽しんで生きていくよ。

べいべー。


1mmでも1ミクロンでもGODに近づけるようにね。


rainbow-745988%5B1%5D.jpg

rac0905131347000-p26%5B1%5D.jpg

20090523213113_00_400%5B1%5D.jpg

aretha2000-img596x600-1270920656vtn3lx75022%5B1%5D.jpg


kmtayk-img426x600-1271653594oplfca49579%5B1%5D.jpg


2010年05月01日

今日のザ。

OK!
今年は! 結成55周年だぜ!
OK!

2010年はクレイジー・キャッツにとって、55周年なんだぜ!!

伝説は終わらないんだ!!

企画盤が3枚もでるんだ!

4枚組『植木 等 伝説』。
『ガチョーン伝説』。
『クレイジー伝説』の3タイトルだ!

“55”にちなんで5月5日にだぜ!


ポケモンのばりに、まとめてGETだぜ!

どれかひとつと言われれば

「植木 等 伝説」だ!

DVD付きだ!!


GWだ!
いっとけ!

いっとけ!

だまって植木について来いだ!


41CYBlKFllL._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg

51JujOCGhdL._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg

512C-%2BYjj3L._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg