« また買った。 | メイン | 天才ソングライター。 »

2010年03月11日

CDショップはたのし!うれし!だいすき!

CDショップはたのしいね。

CDに限ってはショップに行って買った方がたのしいね。

店内、くるくる。

視聴機で知らんの聴くのもたのしい。

政治力で視聴機に入れられてる匂いがするのには興味なし。

で、今日買いに行ったのはこの4枚。


「神聖かまってちゃん」
すげーいい!
なんか時代変わった。
いいぞ!どんどん変えてやれ!
これをあえて足運んでCDショップで買った。

いずれにしろ、これで日本の音楽は安心だ!
もうJ-POPとか言わないでほしい。


61UqhYbEb3L._SS500_%5B1%5D.jpg


「DYLANがROCK 」

これはジャケだけですでに買い。今のうちに買わないとなくなる。

51efGpvNwqL._SS500_%5B1%5D.jpg

「ジェイミー・T」 

BECKのオディレイ的なものにわしは弱い。
ので購入。

51JOC-7OYUL._SS400_%5B1%5D.jpg


「スチャダラパー」 

この人たちより素晴らしいラッパーは日本にはいない。

51XJ9VO5SEL._SS400_%5B1%5D.jpg

がんばれ!良心のあるCD屋さん!!!

アマぞーにまけるな!!!