2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月25日

ゴジラはまりの章。

昭和のゴジラ作品をほぼ毎日1本見るブーム到来。


CGなんぞなくても迫力充分。

いや。むしろCG以上。


なんだろ。
昭和ゴジラ、キュンとくる。

「三大怪獣 地球最大の決戦」名作だった。


平成ゴジラは観ないと思う。

なんかヤダ。

ハリウッドのゴジラにいたってはゴジラへのボウトク。


劇場で観たかったな。昭ゴジ。


なんだよ昭ゴジって。

51IZi9D1efL%5B1%5D.jpg


2010年03月22日

SMフレンズ天窓ライヴありがとうございました!

足を運んでくださったみなさま!

応援してくださってるみなさま!

ひさしぶりだった方!

みんなありがとう!

本当にありがとう!!

5月5日のSMフレンズLIVEはもっと楽しんでもらいます!


だから、もっと練習するのだ!


トレー二ングするのだ!

初心にもどるのだ!


石ちゃんとがんばるのだ!!!


ありがとうございました!!!


2010年03月20日

明日はSMフレンズのライヴだよー!!

明日はSMフレンズのライヴなのだ!

ぜひ!遊びに来てほしいでございます!

石ちゃんとともにまってるよー!

SMフレンズ中坊LIVE~卒業生を見送るの巻。
 ■日時 3/21(日) 開場18:15 開演18:40(出演時間は20:55)
 ■場所 四谷天窓
 ■チケット 2,000円(D別)


2010年03月13日

天才ソングライター。

所さんは日本、屈指の天才シンガーソングライターだと思います。

それにしても豪華なアルバムなのだ。

中身も豪華ならジャケも豪華。

岩瀬さん、目木さんグッドジョブ!!!

これ、いーーーーーーーねっ!!!


51lJq0hQCmL._SS500_%5B1%5D.jpg


2010年03月11日

CDショップはたのし!うれし!だいすき!

CDショップはたのしいね。

CDに限ってはショップに行って買った方がたのしいね。

店内、くるくる。

視聴機で知らんの聴くのもたのしい。

政治力で視聴機に入れられてる匂いがするのには興味なし。

で、今日買いに行ったのはこの4枚。


「神聖かまってちゃん」
すげーいい!
なんか時代変わった。
いいぞ!どんどん変えてやれ!
これをあえて足運んでCDショップで買った。

いずれにしろ、これで日本の音楽は安心だ!
もうJ-POPとか言わないでほしい。


61UqhYbEb3L._SS500_%5B1%5D.jpg


「DYLANがROCK 」

これはジャケだけですでに買い。今のうちに買わないとなくなる。

51efGpvNwqL._SS500_%5B1%5D.jpg

「ジェイミー・T」 

BECKのオディレイ的なものにわしは弱い。
ので購入。

51JOC-7OYUL._SS400_%5B1%5D.jpg


「スチャダラパー」 

この人たちより素晴らしいラッパーは日本にはいない。

51XJ9VO5SEL._SS400_%5B1%5D.jpg

がんばれ!良心のあるCD屋さん!!!

アマぞーにまけるな!!!


2010年03月09日

また買った。

しつこく辛辛魚ラーメン買った。

5個買った。
買いしめたい。

スープを最後の一滴まで飲み干したい。

えざきまさる〓



かぷめん。

カップラーメンがそんなに好きではない。 最後に胃がキモくなるから。 なんだかんだで、カップ麺の域を越えられないから。

でも、やたら旨いの知った。


辛辛魚ラーメンってやつ。
寿がきや、のやつ。

食べてみやー。

〓えざきまさる〓



2010年03月07日

ご来場ありがとうございました!

島グニーズのライヴに来てくださいましたみなさまありがとうございました!

これからも島グニーズをよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

〓えざきまさる〓



2010年03月06日

島グニーズが live するよ。

今日、20:00〜島グニーズがシルバーウィングスというところでライヴをするよ。

あそびに来てくださいなのだ。

〓えざきまさる〓



2010年03月05日

すげーぞ!!!

「沈まぬ太陽」 第33回 日本アカデミー賞最優秀作品賞おめでとうございます!!!

実にめでたい!!!

実に実にめでたい!!!!!

〓えざきまさる〓



2010年03月02日

まことにもって

おめでとうございます。

〓えざきまさる〓