« 19 日のクリスマスパーティの | メイン | やるーーっ!!! »

2009年12月20日

平成歌声喫茶!みなさんありがとうございました!

みなさんのおかげで平成歌声喫茶X'ver も無事に楽しく終えることが出来ました!

年末の忙しい時期に遠いとこから、はたまた近いとこ、中ぐらいのとこから
足を運んで頂いてありがとうございました!

また、みんなそれぞれ頑張って、また一同に会しみなさんにお会いできたらと思います。

出演者のみなさま、バンドのみなさま、スタッフのみなさま、
そしてなんと申しましても
ご来場頂きましたお客様!

本当に本当にありがとうございました!!!


PS.(あっ!今日の島グニーズでのMCのミュージシャンはギャラがどうのこうの、
   の下りはもちろんネタでウソですからねー。
   ギターの目木とーるさんが参加出来なかった本当の理由は
   違う別の現場が先に決まっちゃっていたからなのでしたー!

   目木さんは自分が参加出来ないにも関わらず、準備の時も
   リハの時もずっと気にしてくれてました! 
    
   僕の周りのミュージシャンさん達はみなさん忙しい中、
   気持でやってくれている、お世辞ぬきで素晴らしい方々ばかりです。
   ありがたや。ありがたやです。)

それでは本当にありがとうございましたー!

2009 12 19 (ザ・レーベル クリスマス平成歌声喫茶 

M1 シアトルクリスマス (シアトル弾き語り)

(島グニーズ)

M2ボブさんの盆踊り

M3 チバリヨヒバリ

M4嬉

M5サンタが島にやってくる

M6花


M7ながらく節


(ハイパーヨーヨ)

M8  ジングルベル

M9  Silent Night

M10  LOVE&PEACE きみこそサンタだ!

M11 白いトキメキ

M12 宝物

M13 せいいっぱいの恋

M14 24-31-01

M15  OH!青春

M16 ハミングバード

(SMフレンズ)

M17 すわマサルのテーマ(SMフレンズver.)

M18  TOCHIGI

M19 市営プール

M20 紅白

M21 関白中学生

M22  CHUBO

M23 中坊がサンタクロース

M24 14歳讃歌


(アンコール: 木村マサル&ゲレン大嶋)
M26 悲しくてやりきれない~イムジン河

(アンコール:石上ひでお&岩瀬聡志)
M25  もしもピアノが弾けたなら 

(アンコール:ハイパーヨーヨ)
M27 ヘロー!ベイベー!!

(アンコール:全員)
M28 ハピバデ!!Xmas Ver.


ご来場心よりありがとうございました。