2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月10日

ひれ伏せ!そして学べ!

ひれ伏す!そして学ぶ!

島グニーズのホームページ出来ました!

http://www.thelabel.jp/shimagoodneeds/


でやんす。

これからよろしくにー!


今からJ-WAVE GROOVE LINEにいってくるでやんす。

ゲスト出演は
9月10日(木)18:15頃~18:30頃、だと思いますー!


へへーい!


2009年09月07日

中坊のLIVEに来てくれてありがとうございました!

SMフレンズのLIVEに遊びに来てくれて本当にありがとうございました!

感謝してます!

面白かったです。とか言われると、やっぱ
嬉しいです。


音楽屋さんのはずなのに「面白い」の評価は嬉しい。

なんででしょかしら。

あと、すわさんはやっぱすげーエンタメパワー。すげー。


すわさんの辞書に「寒い」はない。

理屈じゃないね。これ。きっと。


目木さんギターやっぱりすごくいい。

バッキーさんのベースやっぱりすごくいい。

テルテルさんのパーカッションもドラマーのくせにすごくいい。


そんで、みんないい人。


やさしい人間。

世話になっとる。


こっから関係ない話。

最近、ゴシップネタとかもう暗くなる。


芸能人とかの。。。

もうほんとどうでもいい。


もうええって。。。


あかん。。。

くらなってきた。

明るい話題で〆たい。

松本さんの映画たのしみ。


ウキー!!!



2009年09月06日

明日は中坊DAY!

明日だ!中坊のLIVEだ!
高田馬場だ!

来てほしーのだ!


熱い熱い!熱いLIVEだ!!

よろしくね。