2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月27日

島グニーズの実演だよー!

君の夏はどうだい?
あ、そうそう!
島グニーズのアルバムは君の街にも届いたかい?

その島グニーズが実演をするんだよ。

こんな感じさ。


島グニーズ実演会

2009/08/01 20:00@SILVERWINGS(たまプラーザ)
, 横浜市青葉区, 神奈川県
Cost: 2000円

【場所】SILVERWINGS http://www.silverwings.info     東急田園都市線たまプラーザ駅北口より徒歩3分 【演奏】20:00〜 【チャージ】2000円 【ご予約】shimagoodneeds@thelabel.jp 【お問合せ】SILVERWINGS TEL:045-901-9868


そうなんだ。

君が来てくれると嬉しんだ。


ぜひ!来てほしいんだ!!


2009年07月21日

海の日に会いに来たんだ。

海の日に会いに来たんだ。 誰って?

夏の化身達さ。

そう!島グニーズだよ。

島グニーズのアルバム「ナビイ・ロード」が海の日に発売されたんだぜ!

ありがとうー!

10曲入りのフルアルバムなんだ!

ありがとうー!

いい曲ばかりだ!

夏にぴったりだ!

もちろん、オールシーズンいけるがね。


オキナワンポップなんだ。

聴いて欲しいんだ。


きっと君になら気に入ってもらえるんだ。


ほんとなんだ。


だから。

聴いておくれよ。

ぜったいだからね!



2009年07月16日

談志みたいなじじーに

談志みたいなじじーになれたらいいなぁと想う夏。

2009年07月12日

今日はフレンズ。

今日はSMフレンズのライブぢゃいー!

観に来てくれると嬉しいんぢゃいー!


ぢゃいー!
ぢゃいー!



2009年07月11日

疾風の天使あらわる。

歩いてて小銭をぶちまけました。だいぶ、広範囲。 びっくりするほどのちらばりっぷり。 わっ!やってもうた!と思うより早く、1人の青年と2人の少年が疾風のように現れて、疾風のように拾ってくれ、疾風のように去って行きました。 あれは天使だったんだと思う。

お礼も
、言えないぐらい疾風だったんだ。

まるで、そんな事さえなかったみたいな疾風。

ありがとう。



2009年07月06日

中坊がわしのとこに書き込みしやがりました。

中坊から。おしらせ。
 SMフレンズ ライブ
 ■日時 7/12(日) 開場18:30 開演19:00
 ■場所 四谷天窓
 ■チケット 1,500円(D別)

だよーー!!


やるよー!!!

やるんだよーー!!!

みんなきてねーー!!!


僕たちの登場は21:00~だよーー!!!


21:00からだからね。


忘れないでね。

忘れちゃいやだよ。

もう一回言っちゃうよー!!!


 SMフレンズ ライブ
 ■日時 7/12(日) 開場18:30 開演19:00
 ■場所 四谷天窓
 ■チケット 1,500円(D別)

21:00~


だよー!!!

SM中
石上、木村より。

な。

書きやがったでしょ。


2009年07月04日

本当に出るんだぜ!

本当に出るんだぜ!

出ないかと思ったが

出るんだぜ!!

10曲入りなんだ。

8月だ。


くそ暑い夏休みに、くそ熱いアルバムだ!


我は音の子~初号盤ってぐらいだから。


我は音の子シリーズはつづくんだ。

聴かせたい曲がいっぱいあるんだ。


まずは初号盤聴いておくれよ。