« 平成歌声喫茶がやって来る! | メイン | 本当に出るんだぜ! »

2009年06月07日

平成歌声喫茶にご来場くださいましてありがとうございました!

みなさんのおかげですごく楽しい平成歌声喫茶となりました!

これもひとえに足を運んで頂いたみなさまのおかげです!

謹んでお礼を申し上げます!

それから
BANDの目木とーるさん、バッキーさん、テルテルさん、佐藤和豊さん、
ありがとうございました!

いつもながら素晴らしい演奏だったぜ!

30曲もやったんだ。

3時間もやったんだ。

出ずっぱりだ。

トイレも行かずだ。

すごいぜ。

三線のゲレン大島さんもありがとうございました!

グレートな三線はあいかわらずさ!

お世話になりました。今年の夏もよろしくお願いいたします!


あと、アーティストのみなさんも素晴らしかったぜ!


すわひでおさん、すごい才能だと思うんだ。

実はオイラは彼のファンなんだ。

あの独自の求心力はハンパねーぜ。

ぜひ、ジジーになったら歌う政治家になって欲しいぜ!


ハイパーヨーヨもすげーぜ。

人を元気にさせるあのパワーはそんじょそこらのやつとはわけが違うんだぜ!

本物感、漂ってるぜ!

プンプンと漂ってるぜ!

これからも刺激的なステージを魅せてくれたまえ。


シアトルリセスもすげーぜ。

歌声にほのぼの効果があるんだぜ。

まったくストレスなんてどこ吹く風ってもんさ!

これからも、その声帯で癒しまくってくれたまえ。

それでわ、本当に今日もありがとうございます!

また、それぞれの活動を頑張って、平成歌声喫茶を開店いたしましょう!


遠くから来てくれた方、近くから来てくれた方、いつも来てくださる方、久し振りだった方、

みんなみんな感謝してるぜ!


じゃあまたねー!


ばははーーーーーーーい!!!!!

2009 6/6   平成歌声喫茶 SET LIST

0 中坊(木村と石上)

1 美空ジャンプ(木村まさる)

2 せーは。(シアトルリセス)
3 おしゃれ(シアトルリセス)
4 世界で一番可愛がってくれる人(シアトルリセス)

5 シンガロング(ハイパーヨーヨ)
6 ハルウタ(ハイパーヨーヨ)
7 20Flight Rock(ハイパーヨーヨ)
8 ハミングバード(ハイパーヨーヨ)
9 ミミララ未来(ハイパーヨーヨ)

10 氷の世界( 石上ひでお)
11 おら東京さ行くだ(石上ひでお) 
12 南条さん (石上ひでお&シアトルリセス)
13 海岸通りシアトルリセス
14 たいようといっしょ(シアトルリセス&ゆみお)
15 風になる(ゆみお)
16 あのこねこ ゆみお&さだきち
17 桜坂(さだきち)
18 (ゆかりんさだちのテーマ)(さだきち&ゆかぞー)
19 HERO (ゆかぞー)
20 Laughter Days (木村マサル)
21 ヒッピーに捧ぐ (木村マサル)

22 SMフレンズのテーマ (SMフレンズ)
23 校歌 (SMフレンズ)
24 ティーチャー村田(SMフレンズ)
25 CHUBO(SMフレンズ)
26 僕の中の14歳(SMフレンズ)

アンコール
27 すば(島グニーズ)
28 嬉(島グニーズ:ゲストVO ゆかぞー)
29 ながらく節(島グニーズ:V0石上ひでお)


30 14歳讃歌(みんなで)

ご来場、ほんとうにありがとうございました!