« よし!感謝を込め!オレはやっていく!! | メイン | 平成歌声喫茶がやって来る! »

2009年05月20日

平成歌声喫茶である。みなさんいらしてください。

うれしい事に開催である。

あれはいつだったか。

いつかのクリスマスだったさ。

すいぶん前になるな。

あれは反省しきりのイベントだったんだ。

オイラの、ご乱心だった。


あんなんじゃいかんのだ。


反省したので
去年は「平成歌声喫茶」を3アーティスト、それぞれ別にやったんだ。


今年は本来の趣旨に戻ってみんなでやってみるのだ。


純度100%でやるのだ。

だから楽しいに決まっているのだ。

普段、やらない事をやるつもりなので

それぞれのファンのみなさん。

普段じゃないものを観に来てください。


全員中2になります。

まさる。

「今日のひとこと。」
20090504_643651%5B1%5D.jpg

「素晴らしい日々」を川西さんのドラムで聴けただけでありがたみ。