2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月31日

31日ぞー!

大晦日さ!

いまや紅白ではなく
がき使の大晦日さ!

すでに大晦日ではなくなってしまい
世間的にはどーでもいい雰囲気の中
レコ大の権威って・・・


だから

2008 myレコ大をおおくりするんだ。

【日本レコード大賞】

サザンオールスターズ ( I AM YOUR SINGER )

【最優秀新人賞】

該当者なし

【最優秀歌唱賞】

萩原健一

【優秀作品賞】

安室奈美恵 (BEST FICTION)

Perfume (GAME )

斉藤和義(歌うたい15 SINGLES BEST )

奥田民生 (Fantastic OT9 )


【最優秀アルバム賞】

忌野清志郎 (完全復活祭 日本武道館)

【特別賞】

おれ

【最優秀DVD賞】

Dead At Budokan ( ken Yokoyama)


【最優秀企画賞】

UKAWANIMATION! (惑星のポートレイト 5億万画素 )
 
【最優秀リイシュー賞】

フリッパーズ・ギター(CAMERA TALK )


どうだい!?

きみもきみの表現出来るスペースでやってみては。

それが真のレコード大賞だ!!!

でわ
よいお年をだ!!!


kenji004%5B1%5D.jpg


2008年12月30日

30日ぞー!

わはは。
30日ぞー!

My spaceぞーにさらにもう一曲、追加したぞー!

聴いておくれよぞー。

かっけー!

いやー。
話は変わるがこの頃のジュリーは尋常じゃないぞー。

かっけー!

kenji007%5B1%5D.jpg


2009年はかっけーよく行ってやるぞー!

ありがとうぞー!


2008年12月29日

29日ぞー!

SMフレンズの今年最後のLIVE おととい。
ハイパーさんの今年最後のLIVE きのう。

終わりまして。

ありがとうございました。

わしちゃんの仕事納めは31日。

みなさん、ありがとう。

そんな2008ぞー。

来年はもっとがんばるぞー。

main_00%5B1%5D.jpg


2008年12月24日

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ さすが、年末さ。

車がとても混んでいるんだ。

渋滞中の車の中から空を見たらUFOがいたんだ。

うそさ。
あれはツェッペリン号さ。
いや、サンタさんだったのかも知れないな。



2008年12月20日

わしブームのお知らせ。

最近のわしのわしブーム。紹介。

何かといえばの萩原健一さん。

もちろん70年代の「傷だらけの天使」「前略おふくろ様」あたりの俳優さんとしても当然、
ヤバいわけですが。

今回来てるわしブームは音楽アーティストとしての萩原さん。特に80年代の。


おそらく、そのシンガー、パフォーマーとしての実力は

世界レベルだといっも過言ではないと思います。

2009年になろうという今、80年代のショーケンに激ハマりな、わしって最高!!!

自画自賛だ。ふん。


51ed8MpAydL._SS500_%5B1%5D.jpg


2008年12月18日

最強サイヤ人。

わしちゃんがサイヤ人というものを最初に認識したのは『ビートたけしさん』だったのじゃ。 少年わしちゃんのあこがれの人だったんじゃ。

これ以上のサイヤ人は出てこないと信じておった。
のに!とんでもないサイヤ人が現れたのじゃ。
その名は『松本人志さん』じゃ!!

何人も追従を許さぬその圧倒的な強さ。
出現以来、20年以上たった今でも、この最強サイヤ人を越える者は出てきていないのじゃ。

ちょっと強いかな?と思う者が出てきても所詮は松本もどきだったのじゃ。
到底、対抗出来るだけの力はない者ばかりじゃ。

もう未来永劫、この人より強い者は出てこないと思っておったのじゃ。

打ち止めじゃろうてと思っおったのじゃ。


しかし、ここに来て♀のサイヤ人が現れたのじゃ。

強さのベクトルが違うので最強サイヤ人『ビートたけし』『松本人志』を超える云々とかではないものの。

少なくとも最近のサイヤ人の中では一番のサイヤ人じゃ。

その名は『鳥居みゆきさん』

このサイヤ人、わしちゃんの中では面白いよりカッコよいに分類されるのじゃ。
この3人の最強サイヤ人の共通点はネタの時はもちろんの事であるがフリートークの時にこそ、髪が金髪におっ立ち、その最強パワーが発揮されるのであった!

嗚呼、なんてカッコいいんだろう。



2008年12月14日

追加しました。

my spaceに曲追加してみたんじゃ。

また、ちょっとですまんのじゃ。

いろいろあるらしいのじゃ。

聴いてみて。


2008年12月08日

あげてみた。

ただしくは
あげてもらった。

GOOD SONGって曲。

my spaceに。

ちょっとだけど、ちょっときいてみで。

わしのPUNKROCK。


2008年12月04日

12月ですね。今年も1年早かったですね。

☆12月ですね。今年も1年早かった的なことをブログ的なとこに書く人
ブログ的ことやっとる人の9割りはかくだろう。
だから僕は書かない。


タイトルで書いたけど。


☆あいかわらずザ・キラーズはいい。
今回の特にいい。
買いです。
借りでもかまないけどよー。
714gJ5qoMxL._SS500_%5B1%5D.jpg

☆futuramaってアニメはすげー面白い。

全話は見てないですが、

あと、英語よくわからないので

言ってることほとんど理解できないけど
だいたい話はわかる。

オープニングのテーマソングがまたいい。
たぶんThe Might Be Giants 。

日本ではやってないんだよね?

シンプソンズ作った人らが作ったやつだから間違いなき。

シンプソンズといえば同じの何回みても飽きない。


でも、シーズン10からDVD BOX ぜんぜん出てないやんけ。

本国ではシーズン19とか20とかじゃなないんかい。

まさに、「D'oh!」じゃい!

ちなみにわしは断然、TVの声優陣の日本語吹き替え派。


ともかくぽっくん12月も楽しく生きるぶぁい!

12月27日のSMフレンズも楽しみぶぁい!

6135N99FTPL._SS500_%5B1%5D.jpg


2008年12月03日

またもや、まるちょーうまし。

ひさびさに、ならちょう丸長に参上でござった。

目木さんとリーさんとエンジニアの石原さんとの参上じゃった。

わしは丸長シェフの作る肉豆腐を初めていただいたのじゃが。

ごはんがススムくんじゃて。

あと、鳥バタ子さんと野菜の炒めた子さん、とウィンナー伯爵も頂いたんじゃて。
すべて完璧たる旨さでござった。

すわさんのポスターの下いただいたんじゃて。

合計金額も安いさん!