2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月20日

さぁ!いよいよ迫りました!

SMフレンズの初ワンマンせまりましたなー!

ぜひ、盛り上がりに、遊びに来てください。

正直、長く長くいろんな具だくさん盛り盛りです。

みなさんも出来たら、母校の制服着てきてください。

LIVE情報!!ライブ情報

THE-LABEL Presents 平成歌声喫茶VOL:3
噂の80's中学生SMフレンズ初ワンマンLIVE決定!!
「すわマサル公認 中坊達の下剋上!初ワンマンLIVE!~SMフレンズ全曲モロ出し祭!すわマサルのカバーもやってみよう


2008年11月13日

このジャガビーっちゅ

このジャガビーっちゅうのは、じゃがぽっくるっちゅうのに負けてないと聞いたので食べた。

負けてなかった。

となりのはビミョー。

頑張ったらもうちょいいけるのではないか。



ミニミニ目鱗。

ほー。

知らんかったね。

コンビニで買うと
映画って\500も安いんだね。

ほー。



2008年11月08日

あんねんなー。こんな事ってなんねんなー。

いってー誰が飲むんだよ。 いっつも、たいがいのコンビニに置いてあるけど。

CMもやっとるけど、いったいどんな飲みものなんだよ。わからんすなCMなのだ。

んでな、高い。

ぜってーいらねー。
こんな飲料水。

とか
思ってたのに。

最近、毎日飲んでる。

気が付いたら毎日ドリンキングだ。

毎日、飲むのが楽しみにすらなっているかも知れない。

これの味はガラナだ。

幼少期に親といった喫茶店で飲んだガラナの味だ。

ぜってーいらねー物が毎日いるものになった。

あんねんなー。こんなことってあんねんなー。と思った次第だ。

報告までにだ。

誰にだ。



2008年11月04日

ねばりをみせよう2008.

11月も4日ですわ。

ええかげんにせな、いかんわ。

時の速さ。

あきらめませんぞ。

こっから遅めにしてやる。

ねばれ2008。


ブロック・パーティーのnew albumインティマシー

聴いたんだよ。みなさんベイベー。

いつもながらデジ加減と非デジ加減のブレンドの仕方がええ塩梅ベイベー。

いつもの変わらぬブロやんベイベー。

しかし、もしみなさんベイベーが初聴きだったら

前作のウィークエンド・イン・ザ・シティ

の方から聴いたらええ思うわ。

それでわ。

更新3日ぼーずの習慣、返上せないかんわ。

21hvnZit-BL._SL500_AA192_%5B1%5D.jpg


2008年11月03日

島グニーズ「来年の夏までさよなら。」LIVE ご来場ありがとうございました!!!

島グニーズの今期、最後のライヴ。

たくさんみなさん来て頂いてありがとうございました!

本来は7月、8月の2ヵ月限定のユニットとして
ひと夏の思い出をコンセプトとして結成されたわけなんです。

しかし、三線のゲレン大島さん、ギターの目木とーるさん、
ヴォーカルのシアトルさん、

アートディレクションの謝敷響さん
、イラストレーターの佐々木あっこちゃん、
エンジニアの石原さんのこのユニットに対するモチべショーンの高さ、愛。

そしてなんと申しましても島グニーズを観に聴きに来てくれたみなさんの愛の
おかげで
11月まで活動延長できたわけでございます。

さらに、調子に乗りひと夏ではなく毎夏、島グニーズやってまいる所存でございます。

とんでもねーやる気です。

以前、お客さまの中のひとりの方にこう声をかけて
いただきました。
「沖縄の音楽に声があっている。沖縄出身の自分がいうのだから間違いない。」
と。

褒められると伸びるタイプです。

もっと僕を褒めてください。

きっと超高層ビルにでも登るでしょう。降りれなくなるでしょう。

とにかく、島グニーズはそれぞれの

本業に戻ります。

4か月間ありがとうございました。

来年の夏までさようなら。

笑顔でね。生きてください。