2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月26日

アップルストアー渋谷店でのインストアーライヴありがとうございました!

島グニーズinアップルストア渋谷ー!

ありがとうございました。

渋谷FMさんの公開収録LIVE。

楽しいお時間でした。

全8曲お届けいたしました。

アップルの方も渋谷FMの方もええ人ばかりで

うれしわー。ありがたいわー。

ひと夏の思い出企画、島グニーズ

夏が過ぎてますが、

もうひと盛り上がりいきますでー。


2008年10月23日

僕は今夜もやって来たんだ。てか早朝ともいう。

あらびき団。昔の方がおもしろかった気がするがいかがなものか。

やりすぎコージー。ゴールデンタイムでもおもしろさは続くのかい?

タモリさん。たけしさん。長生きしてほしいんだ。


毛皮のマリーズは相変わらずかっこいい。
表現の仕方は違うが「ザ・エザキマサル」はこの人達と同じコンセプトな気がするよ。

61%252BA39zNf3L._SS500_%5B1%5D.jpg


AC/DCは8年ぶりだそうだ。8年前は君は何をしていた?

僕は「ザ・」を演っていた気がするよ。

51P9aT-EYZL._SS400_%5B1%5D.jpg


「ザ・」のころ自分の演っているものとは全然音楽性は違うけど、
スリルジョッキーのものを
よく聴いていたんだ。

このレーベルのものを聴いていると、なんか自分がイケてる気になるんだ。

本当に良さがわかっていたのかは疑問だがね。

ともかくシーアンドケイクはいい音楽さ。

61weXMvZp5L._SS500_%5B1%5D.jpg

今日はこのへんで。


2008年10月22日

やぁ!また僕だよ!僕だよ!

やりだすとやるんだよ。

更新し出すと、し出すんだ。

こんなもんだと思うんだ。

たとえば、映画だ。見だすと見るだろ?

見ないと 最後に見た映画は「大日本人」とかいいかねない。

習慣てやつだな。

ならば、習慣を増やそうではないか。

比較的、よい方の習慣を。

甘いもの食べちゃう習慣はいかん。デブる。

お菓子(スナック菓子みたいのとか)を食べると鬱になるとか言ってた人がいたが、本当かい?

きっと噂だよ。

噂話は魅惑的だが、信じちゃいけないぜ。

また、明日、ぼくは現れるよ。

噂によれば、、僕はまた更新するはずさ。

今日はメキシコ料理を頂いたんだ

だから


アディオス!



2008年10月20日

やぁ!僕だよ!僕だよ!

やぁ!僕だよ!僕だよ!

ひさしぶりすぎて忘れてしまったかもしれないな。

忘れないでくれっよ。


11月にSMフレンズのワンマンをやるんだ。

初なんだ。

いろんな事がおこるさ。きっと。楽しんでもらえると思うんだ。
そうだ! 10/25日には島グニーズが渋谷アップルストアーでインストアライヴをやるんだ。
渋谷アップルストアーでは2回目さ!
ありがたいじゃないか!

さらに、この日はそのLIVEも模様を渋谷FMで生中継するらしいのさ!

ありがたいじゃないか!


ぜひ、来て頂けると嬉しくてうれしくて!


それから、そうなんだ

近々にマイスペースてなところで

ソロでレコーディングした曲の中から1~2曲聴いてもらおうと思ったりもしてるんだ。


ぜひ、聴いて頂けると嬉しくてうれしくて!


そういえば最近、こんなのが好きなのさ。
Deerhoofて人たちのoffend Maggieって作品さ。
サンフランシスコ産さ。

41M1N0PNCkL._SS500_%5B1%5D.jpg

あと、この人たちよいね。そりゃ売れてるわけだよ。

61WWmDwgHWL._SS500_%5B1%5D.jpg

あと、このアルバム、シングル全部買ったんじゃが、、、どないしてくれんねん。
と思いつつも楽しみじゃねーかー。たみー。


61TxTdG-2mL._SS500_%5B1%5D.jpg


頻繁めにブログ更新、何度もめかの決心。

何度めかの、僕なら出来るさ!!!