« 島グニーズワンマンLIVEのお知らせ。 | メイン | 本日はありがとうございました! »

2008年09月12日

若大将もびっくらぢゃいー!!


ほんとかー!?

ほんとうに島グニーズ 最初で最後のワンマンなのかー?


とか、いいながらやんじゃねーのかー!?

とか、いいながらやらなかったらどうしよう。。。


さみしい。。。

島グニーズって最高じゃん。


最初で最後とか言わないで、やんなよ。 また。

でも、今のところ最初で最後のつもりらしい。

らしい。ってとこがミソか・・・?

ソロコーナーもあるって事で楽しみですね。

楽しみだけど、オイラは何演ろ??

なにやろ?って考えてる時って楽しいね。

来てね。

みなさん。来てね。

あのさー。

なんや知らんけど加山雄三ってどーも昔から好きなんよ。

実はえらいメロディーメカーでね。

サウンドもクオリティー高いんよ。

加山雄三は日本のブライアンウィルソンです。


ブライアンさんのNEW ALBUMはDVD付きを買うのがベスト。

でわ。でわ。今日はこのへんでお島い。


51n%252Bb24VbIL._SS500_%5B1%5D.jpg


512fQTV0D8L._SS400_%5B1%5D.jpg