2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月23日

LIVE情報!!

ライブ情報

THE-LABEL Presents 平成歌声喫茶VOL:3
噂の80's中学生SMフレンズ初ワンマンLIVE決定!!
「すわマサル公認 中坊達の下剋上!初ワンマンLIVE!~SMフレンズ全曲モロ出し祭!すわマサルのカバーもやってみよう!」

■日時 11/22(土)OPEN18:30 START19:00
■会場 下北沢モナレコード
■チケット 前売:2,500円/当日:3,000円
 ご予約は、9/23(祝・火)18:00から。下北沢モナレコード03-5787-3326


2008年09月20日

本日はありがとうございました!

本日は島グニーズワンマンご来場ありがとうございました!

みなさまのおかげでよきステージを繰り広げる事が出来ました。

島グニーズ独特な世界を受け入れて頂き幸せの骨頂でございました。

ありがとうございました。

台風だのに。 だのに。

徳高し。みなさま徳高し。

SILVER WINGのスタッフのみなさまもありがとうございました。


これからも島グニーズ、温かき気持ちでよろしくお願いいたします。

次はアップルストアーにてお会いいたしましょうー。
渋谷アップルね。フリーぢゃいー!


明日はSMフレンズです。

中学生の活躍もよろしくご声援くださいませ。


でわ。わ。



2008年09月12日

若大将もびっくらぢゃいー!!


ほんとかー!?

ほんとうに島グニーズ 最初で最後のワンマンなのかー?


とか、いいながらやんじゃねーのかー!?

とか、いいながらやらなかったらどうしよう。。。


さみしい。。。

島グニーズって最高じゃん。


最初で最後とか言わないで、やんなよ。 また。

でも、今のところ最初で最後のつもりらしい。

らしい。ってとこがミソか・・・?

ソロコーナーもあるって事で楽しみですね。

楽しみだけど、オイラは何演ろ??

なにやろ?って考えてる時って楽しいね。

来てね。

みなさん。来てね。

あのさー。

なんや知らんけど加山雄三ってどーも昔から好きなんよ。

実はえらいメロディーメカーでね。

サウンドもクオリティー高いんよ。

加山雄三は日本のブライアンウィルソンです。


ブライアンさんのNEW ALBUMはDVD付きを買うのがベスト。

でわ。でわ。今日はこのへんでお島い。


51n%252Bb24VbIL._SS500_%5B1%5D.jpg


512fQTV0D8L._SS400_%5B1%5D.jpg


2008年09月11日

島グニーズワンマンLIVEのお知らせ。

『島グニーズ ワンマンライブ~各メンバー・ソロコーナー付き』


島グニーズの最初で最後の(!?)ワンマンライブがついに!!

期間限定の沖縄ポップスユニット、島グニーズの集大成。
各メンバーによるソロコーナー付きです!!
最初で最後になるかもしれないワンマンライブです!!
ぜひお見逃しなく!!!!!


■日時:2008年9月19日(金) START=20:00~
■場所:SILVERWINGS (たまプラーザ)
■チケット:2,500円
■お問合せ:SILVERWINGS TEL:045-901-9868


「SILVERWINGS」
東急田園都市線たまプラーザ駅北口より徒歩3分
http://www.silverwings.info


※ご予約はメールでも受け付けています。
→info@seattlereeses.comまでお名前と人数をメール下さい。
(ライブ前日24:00〆切りとさせて頂きます)

→→ご予約頂いた方には「予約完了しました」という返信をさせて頂きますのでご確認下さい。


2008年09月09日

だからあかんて。

トリビュートあかんて。 だからあかんて。

smallroom allstarsての聴いて、また思ったて。

いかにオリジナルが凄いかを知らしめるだけだて。

聴いてる方より演ってる方が楽しいじゃん。

このてのは。

思い出のカバさんや平成歌声喫茶でカバーやった自分が言うことじゃないね。

すいません。

いままでの今、すぐ思いつく自分的な数少ないカバーの成功例は

中村一義はんの(スピッツ)冷たい頬 と安室奈美恵はんの(NOKKO)人魚ぐらいかね。

いやRCサクセションはんのカバーズは全曲ありだな。

あれは歌詞を清志郎はん書いてるから、正確には完全なカバーじゃないか。。。

嘉門雄三はんは全曲ありぢゃな。

Bank Bandの(中島みゆき) 僕たちの将来 もかなりありじゃ。

おー、そう思うとカバー全部はずしてない人がいたぞ!!

美空ひばりはんだ!!!


偉大ナリ。

でもカバーしたくなるよね。

なるんだよ。

しゃーなき。


41R217VNA5L._SS500_%5B1%5D.jpg


2008年09月02日

勝手に延長の巻。

おっす!

おら まさるぢゃい!


明日 、島グニーズがNHK FMに出演します。

18:00-18:50の間のどっかに出るんぢゃい!

で、次の日は島グニーズがLIALEH(二子玉川)ってとこでライヴじゃい!

20:00~ぢゃい!

みなさん夏が過ぎても延長している、島ちゃんに会いに来てください。

夏が終わってないふりするのはいかがでしょうか?

来年、夏まで延長してみてはいかがでしょうか?


まぁふかく考えずに道中The Verve の新譜でも聴きながら、
会いに来てください!

51rS2GR44JL._SS500_%5B1%5D.jpg