2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月31日

ソロ歌録です。

ソロ制作中す。 歌録りす。

春リリースなはずが夏リリースになり、現在
すっかり8月になりました。

フルアルバムのパンクアルバムになります。

8割まで来ました。

よろしくお願いします。



2008年07月27日

本日は島グニーズに会いに来てくれてありがとうございました!

本日は
お暑いなか島グニーズに会いに来てくれてありがとうございました。

たのしく出来ました。

今年の夏はこれからだよね。

だから島グニーズもこれからさ。

また会いに来てね。


夏のうちに新曲もっと増やすのだ。


みなさん。

石丸さん。

メンバーさん。

夏。

ありがとう。

追伸:
今年の27時間テレビはかなり面白いですね。
TVの面白かった頃の香りが満載ですよ。
録れー。


%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg


2008年07月26日

明日は島ぐにぐに。

明日は島グニーズ初見参です。

新人ですから優しい目で会いに来てください。

お会い出来るのを楽しみにしております。



2008年07月24日

7月26日島グニーズ ライブ

7月26日、島グニーズのフリーライブがあります。
■日時:2008年7月26日 14:00
■場所:青葉台東急スクエア アトリウム(South-1 本館 1F)
    〒227-8555 横浜市青葉区青葉台2-1-1
■チケット:フリーライブ
■お問合せ:045-985-8109


移動はお電車でのヘビヘビロテ

夏はよろしわー!

最近、電車移動でますます夏を感じれてよろしわー!

そして最近 移動中によく聴くのはこれこれ!!

戸川純のベスト。   自選だぞー! 高いけどこの内容なら買いだぞー!

正直小さい時は怖くて聞けなかったけど。 
20過ぎたら天才だと気がついたぞー!

いわば椎名林檎や鳥居みゆきの母だ。

21世紀の今、聴くとさらによし!!

227%5B1%5D.jpg


2008年07月18日

今月26日に青葉台っ

今月26日に青葉台ってところで島グニーズの初イベントをやります。 約30分です。

持ち曲、3曲しかないので新曲を作っています。

島グニーズの夏はこれからです。

みなさん会いに来てください。



2008年07月14日

しとんねんて。


しとんねん。


レコーディングしとんねん。


2008年07月13日

ええぞう。

ロジャニコとかワンダーミンツとかマッカートニーさん的な世界が好きでしたらこの人らをどうぞ。 ここまで徹底してる人らはカッコイイね。

The Explorers Club
って人達。

いいねぇ。いいねぇ。

明日はソロレコーディング再開。

でわわ。



2008年07月10日

島グニーズを聴きながら

これ食べると かなりお安く アイランド感覚を味わえるのではないでしょうか。

お試しあれ。


明日はSMフレンズ
に会いに来てください。待ってますー!

ちゅぼぼー!



2008年07月09日

ぼく。


2008年07月07日

島グニーズ発売!!

七夕おめでとうございます!

本日、
七夕に
島グニーズ発売です!

おめでとう!
ありがとう!

この夏は島グニーズを聴いてよい夏を過ごしてください!