« 明るくなって来ました。 | メイン | いただき! »

2008年06月02日

君にもあるだろー♪

君にもあるだろー♪

街角やCDショップ、ラジオでもなんでもいいや。とにかく
耳をかたむける気もない時に、ふと聴こえてきて、

なんだー!?誰だこれー!?

知りてー!すぐ欲しいー!

でも、誰かわからねー!

調べまくる。

結構、必死に。

そんなパワーのある曲に出会ったこと。 君にもあるだろー!

それが最近もあったんだ。

それは、これ。
ヴィア・ジンド・ヘルデンって人たちの「サァ・イッテ・ミヨウ」って曲。

まさに「一聴き惚れ」

(おっ!この「一聴き惚れ」って言葉、ぜってー俺が作ったぜ!勝手に特許だ!)

探すのに苦労したぜ!

なぜなら邦楽と思いこんでたから!

まさか外国の方々とはなー。ドイツ産だったぜ!!

てか、凄えーいい!

ぜってー聴いた方がいい。

wsh_001_jk%5B1%5D.jpg

ジャケはこれ!

で、これは声きいてすぐわかったけど
この曲も「一聴き惚れ」しました!

堺(ゴクー)正章さんの「 忘れ物」っての。

すげーーいい。

411f70L1vaL._SS500_%5B1%5D.jpg


では、明日。

ほんとに明日か?