2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月25日

Curry kids

って曲を歌入れしとる。 内容は カレーライスはお家で出るのが一番おいしいって内容。

そして
道のりは長くとも
アルバムボリュームにしちゃるけん。
と、
意気込む俺ちゃん。




えざきまさるソロの歌

えざきまさるソロの歌録りです。 春に出すと言って、夏に出すと言って、初夏に歌入れしてます。 なんてこったい。 今の所、全行程の1/3といったところでしょうか。

そういえばSMフレンズのアルバムも作りたいなぁ。。。

とにかく頑張れソロワークス!
進行はブチブチでも。

今、そんな気分。。。



2008年06月24日

島グニーズ(Shimagoodneeds)Maxi Shingle リリース

「えざきまさる」プロデュース、ソングライティング、歌で参加の「島グニーズ(Shimagoodneeds)」7月7日の七夕にMaxi Shingle リリース!!

M1 嬉~うれし~(島国Ver .)
M2 ながらく節
M3 島風~anoaie

現在、全国CDショップにて予約受付中!

「夏限定で気の合うみなさんと島国根性丸出しでユニットを結成いたしました。島国に生まれた方なら誰もがきっと気に入って頂ける作品だと思います。僕らの奏でた島ミュージックで、今年の夏は癒やされて頂きたいと思っています。弱小ゆえ予約して頂かないと手に入らない気がします。いや、ほんと。(えざきまさる談)」


2008年06月22日

やったるでー!

ありがとう。
ありがとう。

がんばれみんな。

おれもがんばる。

20080621232823.jpg


2008年06月18日

遅れとる。

島グニーズ、プロデュースもの、提供ものやらなんやらでソロのPUNKが遅れに遅れとる。 すいません。 あきれないでください。見捨てないでください。 敬具。

2008年06月13日

実演観にキテくれてアリガトウゴザイマシタ!!!

今日はどうもアリガトウゴザイマシタ!

楽しいPUNK ROCKがデキマシタ。

ミンナモPUNK ROCK大好きネ!

スゴク遠くカラも近くカラも。

アリガトウございましたネ。

頭フッテくれた子も最高ネ!

Tシャツもソロエタよ。

目木サンもバッキーサンもテルオサンも最高ネ。

お客サンもミー達も

カワイイヨー!
みんなカワイイヨー!
そしてカッコイイよー!


またニホンくるよー!


ニッポンダイスキヨー!!!

エザキマサルグループ


concretewave2005v4n2L%5B1%5D.jpg


2008年06月12日

アス来日!

ボクタチ アス来日シマスー。

応援シテネ。
ヨロシクネ。

マサルエザキグループより。



ええ商品や!

よく考えたもんだ! えらい!

2008年06月11日

あさって弐回目出陣。

エザキマサルグループ弐回目の出陣である。 当初、オーガナイザーさんにトリでいかがとオファーして頂いたのですが、いえいえ、新人ですし、荷が思いですって事でオープニングアクト的な扱いにしてもらいました。

応援しに来てください!



2008年06月10日

あると思います。

MTVとか観てるとPV沢山観れますね。 楽しいですね。 洋楽と邦楽の画的なクオリティの差は感じつつも日本人もなかなかですな。 しかし、黒人さん系の音楽を日本人さんが黒人さんぽく、やってるPVを見ると気恥ずかしい感じが込み上げてしまうのですが。 何故でしょう。 みなさんはどうでしょう。 しかし、安室奈美恵さんのにはそれを感じず、本家に引けをとらないカッコよさを感じます。 安室さんなら全米いけるような気がします。 あると思います。 みなさんはどうでしょう。

2008年06月03日

英語表記はね。

島グニーズの 英語表記は 「Shimagoodneeds 」 です。 「shima」で「good」で「need」なんだよ。

これって素敵やん。

思いつきのくせに
素敵やん。



生涯ヘビロテ。

幼少から何度聴いてもあきないものがある。

それは五代目古今亭志ん生の落語だ。

いまだに子守歌代わりである。


jacket.gif.gif
また明日。
たぶん。


2008年06月02日

いただき!

広島最強軍団から頂きました。 最強にうまし!

君にもあるだろー♪

君にもあるだろー♪

街角やCDショップ、ラジオでもなんでもいいや。とにかく
耳をかたむける気もない時に、ふと聴こえてきて、

なんだー!?誰だこれー!?

知りてー!すぐ欲しいー!

でも、誰かわからねー!

調べまくる。

結構、必死に。

そんなパワーのある曲に出会ったこと。 君にもあるだろー!

それが最近もあったんだ。

それは、これ。
ヴィア・ジンド・ヘルデンって人たちの「サァ・イッテ・ミヨウ」って曲。

まさに「一聴き惚れ」

(おっ!この「一聴き惚れ」って言葉、ぜってー俺が作ったぜ!勝手に特許だ!)

探すのに苦労したぜ!

なぜなら邦楽と思いこんでたから!

まさか外国の方々とはなー。ドイツ産だったぜ!!

てか、凄えーいい!

ぜってー聴いた方がいい。

wsh_001_jk%5B1%5D.jpg

ジャケはこれ!

で、これは声きいてすぐわかったけど
この曲も「一聴き惚れ」しました!

堺(ゴクー)正章さんの「 忘れ物」っての。

すげーーいい。

411f70L1vaL._SS500_%5B1%5D.jpg


では、明日。

ほんとに明日か?


2008年06月01日

明るくなって来ました。

外が明るくなって来ましたネ。 プロデュース稼業中です。

みんな頑張れ。

オレもな。