2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月29日

にっきっき。

にっきっきー! 今、家に帰って来たので にっきっきー!

お腹ぱんぱん。

眠くて壊れぎみ。

気絶する事になります。

おやすみマシーン。

また明日。



2008年05月27日

下の文のマイクってこのマイク。


2008年05月26日

島グニーズです!

今年の夏限定でユニットを結成する事になりました。 CD出してLIVEもやれたらやります。 ユニット名は「島グニーズ」です。 夏が終わったら解散します。

コンセプトは「沖縄っぽい音楽で、ひと夏の思い出作りませんか?」でおおくりします。

メンバーは
デザイン:シャシキキョウ(リーダー)

歌と脇役ギター:えざきまさる
メインの歌:シアトルリセス
三線:ゲレン大島
主役ギター:目木とーる

ジャケデザインをするシャシキさんが演奏しないのにこのユニットのリーダーです。
なぜなら本当に沖縄出身だから。

で、今レコーディング中です。

で、マイクはこのマイク。

ひと夏よろしくお願いします。



2008年05月25日

朝起きたら

お祭りでした。

しかも御神輿大渋滞。

この写真のやつクラスが30ミコシはあるな。

神様の帰省ラッシュやでー。

この程度の感じでいいんだ。

日記だから。

日記だから。

と、いいながら
出かけようとすると神様ラッシュで車が出せず。
今日は電車で移動けってい。



2008年05月24日

おチャの開眼物語。

わしは水分をたんと飲む。 ジュースはいかん。 甘味はいらん。 かえって喉かわくわ。 お酒は飲めん。 体質に合わん。 水かお茶がええ。 いつもペットボトルでお茶を買って飲んでいたが。 最近、箱ものがあると知った。 箱もののお茶などは世間では常識らしいのだが。 今まで知らんかった。 コンビニ行っても目に入らんかった。 こっちの方が安いし 飲み終えた後、捨てるのに実に良き事かな。

実に箱はええ。
と思った梅雨時。



2008年05月23日

再び実演の巻

エザキマサルグループの二度の実演である。

あれから1曲増えて計7曲あるんだ。
だから7曲やるんだ。
ぜひ聴きに来てください。
首ふりに来てください。



エザキマサルグループ:ライブ情報

エザキマサルグループ、2度目の実演出撃!!
30~40分ばかりの演奏します。
■日時:6月13日(金) OPEN 18:00/START 18:30(出演時間18:30)
■会場:渋谷DESEO
■チケット:前売り2,800円/当日3,000円(ドリンク別:500円)
 ローソンチケット(5月24日発売開始) Lコード:77529 0570-084-003
■お問合せ:渋谷DESEO 03-5457-0303


2008年05月22日

日記を始めてみようと

日記を始めてみようとしる。 とにかく毎日書いてみる事にしる。 また挫折するだろう。 でも意外と続くかも。 なぜなら一行でもいいから。と僕は僕に言ったから。

ギターの目木さんちに遊びに来る猫である。
名前はミースケと目木さんは呼んでいる。

飼っているわけではなく遊びに来るのだ。

うらやましい気がする。
でわ明日。