« 延期のお知らせ。縁起延期。 | メイン | 日記を始めてみようと »

2008年04月30日

きてくれてありがとう!

遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!

えざきまさるの新BAND「エザキマサルグループ」はいかがでしたでしょうか?
当初、フーテンズてバンド名付けたんですけど
「エザキマサルグループ」に納まりそうです。
これから、ご愛顧よろしくね。


「エザキマサルグループ」
VO.G:えざきまさる
G.:目木とーる
B:Backy
Dr:河中照一

でGO!GO!

フジロックめざして頑張ります。

結構本気。


それにしましても
ドレストウキョウさんお世話になりました!

ドレススタッフのみなさん、形をかえて
これからもよろしくお願いいたします。


それにしましても
本当にお客さんのみなさんありがとう!
遠くからとか、近くからとか。

またあいましょー!


こんどはSMフレンズだね。

それまで元気で!


今日のSET LISTは

M1 M-1(仮)
M2 M-2(仮)
M3 M-3(仮)
M4 CuryKids
M5 M-6(仮)
M6HappyEnd


でした。

またね。