2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月30日

きてくれてありがとう!

遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!

えざきまさるの新BAND「エザキマサルグループ」はいかがでしたでしょうか?
当初、フーテンズてバンド名付けたんですけど
「エザキマサルグループ」に納まりそうです。
これから、ご愛顧よろしくね。


「エザキマサルグループ」
VO.G:えざきまさる
G.:目木とーる
B:Backy
Dr:河中照一

でGO!GO!

フジロックめざして頑張ります。

結構本気。


それにしましても
ドレストウキョウさんお世話になりました!

ドレススタッフのみなさん、形をかえて
これからもよろしくお願いいたします。


それにしましても
本当にお客さんのみなさんありがとう!
遠くからとか、近くからとか。

またあいましょー!


こんどはSMフレンズだね。

それまで元気で!


今日のSET LISTは

M1 M-1(仮)
M2 M-2(仮)
M3 M-3(仮)
M4 CuryKids
M5 M-6(仮)
M6HappyEnd


でした。

またね。


2008年04月17日

延期のお知らせ。縁起延期。

春に4曲入りマキシシングルリリースする予定でしたが、制作意欲が増すいっぽうで入れたい曲が2〜3曲出来てしまいまして2枚に分けるのもなんなんで、夏にリリースを延期させてください。夏には必ず。 ゆるいアーティストですいません。 少々お待ちください。

2008年04月07日

ライブ情報

えざきまさるソロLIVEやります!

「お世話になったdress tokyoさんが最後だと言うので何年ぶりか忘れてしまったが対バン形式でソロLIVEをやらせてもらう事にしました。今、レコーディングしている曲で30分~40分の時間を借りてやってみようと思います。頭ふりに来てください。」
えざきまさる談

■日時:4月29日(祝・火) 出演時間は未定です。
■会場:秋葉原dress TOKYO
■チケット:こちらの専用フォームから。


2008年04月05日

すごいアーティストだ!カッコイイ!カッコイイ!!

椎名林檎さんと同じDNAだ。
この人かっこいい!!

これは違うが、
今、いちばんおもしろいネタ番組は「あらびき団」だと思う。。。