« パーさんライヴ。 | メイン | いやいやどーも。 今 »

2007年12月10日

勝手に決定!!!

ezakimasaruソロのバンド名決定!

募集しておきながら勝手に自分で決めるの巻。

ボーカル、脇役ギター:ezakimasaru

主役ギター:目木とーる

ベース:バッキー

ドラム:河中テルカズ

バンド名は・・・・・


「FOOTENS」

フーテンズ!!!

理由は・・・。

目木さんとバッキーさんが「男はつらいよ。」が好きで

自分あんまり知らなかったけどなるほどちょっと見てみようと思って見てみたら

とても寅さんの哲学に感銘を受けまして。

全作見てーとか思ったりもして。

これいい!てなことで。

河中さんはと言うと、河中さんもそのうち好きになればいいかな的な。そこ、ゆるいですが。

まーそのへんはグレーゾーンで。

男はつらいよ。というと「フーテンの寅さん」で。

「フーテン」て言葉の響きが「フーバスタンク」みたいだし「フーファイターズ」みたいだなと思って。

「フーファイターズ」の頭の「FOO」ってつづり「フーバスタンク」の「Hoo」ってつずり

「なんとかOO」「OO]の字面が前から

カッコイイとか思ってたんで。

「FOOTENS」

みなさんどーでしょー。

いいでしょ。

よろしくお願いします!

2008春を待て!!!


735%5B1%5D.jpg


686%5B1%5D.jpg