« マサル☆フェス 3 ガイド | メイン | もれなく »

2007年12月07日

エンジニアって仕事は素敵な商売

今回の音を録ってくれてるレコーディングエンジニアさんの石原さん。 仕事もできて人柄も良い。 ナイスガイです。 背もでっかい。 すわさんぐらい。

エンジニアさんは耳がすげー。
ふつーの人には聞こえない音が聞こえる。
すげーー。

ちなみに今回のミックスエンジニアの方は前田さんに依頼しました。

エンジニアさんは確実にその作品にかかわる重要なひとりのアーティストです。


自分のお気に入りのCDのクレジットに記載されてるエンジニアさんの名前を見直してみよう!

そして好みのエンジニアさんを見つけよう!
なーるほどー。
このCDもこのCDも好きなはずだー!
だって同じ人がエンジアリングしてたんだもん!
こんな事が多々あるはずさ!