« トリビュートはこわいぞ! | メイン | 2007すっきり大賞決定! »

2007年10月11日

信頼と安心。

ベストはどう思いますか?

ベストCDのことね。

ベストって「この人の代表曲だけ聴いておこう」の時には役にたつね。

でも、コアなファンからすると「これベストかー?おかしいよこの選曲ー!!!」
の場合が多いような気がします。

で、洋楽の大御所さんの場合に限りますが その失敗する心配無用のがあんの知ってますか?


「RHINO」ってついてるの買えばまちがいないっす!


と昔から信じています。

異論もあるかもですが、僕は信じてます。


洋楽通な方々からいったら「いまさら・・・あたりまえな・・・」なのかもしれませんが

ここはあえて言いたくなったので言ってみてます。


まさに信頼と安心のブランド「RHINO」!!!

そのアーティストの真髄ちゃんと伝えつつも、一枚の作品としてもよー出来ていますし、
音質もよいです。


ホントだよー。

たとえば
024%5B1%5D.jpg


016%5B1%5D.jpg


025%5B1%5D.jpg


とかね。

大御所さんのっていっぱい作品が出てて何買ったらいいかわかんないじゃん。

だからそんな時には

信頼と安心のブランド「RHINO」!!!


信頼と安心は大事だ!
信頼と安心のレーベル「ザ・レーベル」を目指し日々、精進します!

信頼と安心のメイドカフェは相棒、すわさんと愛するバンドさんとLIVEの待ち時間に行った
「ぴなふぉあ」なのかもしれない・・・・。


他のとこ知らないが・・・。   かしこ
41J3190CMZL._SS500_%5B1%5D.jpg