2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月19日

2007すっきり大賞決定!

2007年1番の胸のすく思いです。

かなりすっきりです。

カメさん親子のおかげです。

リアル親亀コケたらみなコケた。です。

実力がともなってないのにそれっぽく見せてスターにしたてあげても
やっぱりダメなんすね。


関係ないですが

なんとかラジ・・・。

って人達も大丈夫なんでしょうか?


おおきなお世話ですね。

いや、でも・・・。

なぜあんな扱いなのか意味わかんなくて・・・。

面白くな・・・

いやいや、出て来るとCH変えちゃうんでよく知りませんが・・・


いや・・・意味わかんかくて・・・


それでは最近のおすすめ「聴かんでどーする盤」です。


871%5B1%5D.jpg

Baby Shamblesのセカンド・アルバムです。
Peterさんて人ひさびさのカリスマです。


それから
842%5B1%5D.jpg

BBC Radioの開局40周年を記念したコンピです。

1967年から2006年まで、その年を代表する1曲をすんごいメンバーがカヴァーしてるやつです。

フー・ファイターズがウィングスをカバーしてたり

フランツ・フェルディナンドがデヴィッド・ボウイとか

ミーカがポリスとかカサビアンがスペシャルズとかいろいろ。

楽しい感じです。

ちょい高いけど。

そんではまた。


2007年10月11日

信頼と安心。

ベストはどう思いますか?

ベストCDのことね。

ベストって「この人の代表曲だけ聴いておこう」の時には役にたつね。

でも、コアなファンからすると「これベストかー?おかしいよこの選曲ー!!!」
の場合が多いような気がします。

で、洋楽の大御所さんの場合に限りますが その失敗する心配無用のがあんの知ってますか?


「RHINO」ってついてるの買えばまちがいないっす!


と昔から信じています。

異論もあるかもですが、僕は信じてます。


洋楽通な方々からいったら「いまさら・・・あたりまえな・・・」なのかもしれませんが

ここはあえて言いたくなったので言ってみてます。


まさに信頼と安心のブランド「RHINO」!!!

そのアーティストの真髄ちゃんと伝えつつも、一枚の作品としてもよー出来ていますし、
音質もよいです。


ホントだよー。

たとえば
024%5B1%5D.jpg


016%5B1%5D.jpg


025%5B1%5D.jpg


とかね。

大御所さんのっていっぱい作品が出てて何買ったらいいかわかんないじゃん。

だからそんな時には

信頼と安心のブランド「RHINO」!!!


信頼と安心は大事だ!
信頼と安心のレーベル「ザ・レーベル」を目指し日々、精進します!

信頼と安心のメイドカフェは相棒、すわさんと愛するバンドさんとLIVEの待ち時間に行った
「ぴなふぉあ」なのかもしれない・・・・。


他のとこ知らないが・・・。   かしこ
41J3190CMZL._SS500_%5B1%5D.jpg