« 秋の夜長はLOSTですと! | メイン | 信頼と安心。 »

2007年09月25日

トリビュートはこわいぞ!

トリビュートものアルバムって怖くないすか?

トリビュートもの聴いて一枚とおして良かった事なんてありゃしねー。

原曲超えてるもんなんかナイといっていいす。

まあ、べつに超える事が目的でないでしょうが。

んで、なんで怖いかってーと

他の人らと並べられた時に、そのアーティストパワーの差が明らかになるわけで。

みんな成功者なのに。

うわー。である。

しょぼい人はマジしょぼいのバレます。

奥田民生&ユニコーンのトリビュートが出るとかで、そのアーティストさん達のそうそうたる事、
このうえない。

危険である。

でるぞ。差。


で、この三宅伸治さんのであるが、トリビュートものではないが

三宅さんの楽曲を三宅さんとデュエットな感じで一曲ずつボーカリストが変わるスタイルな感じである。

そのvoゲスト人がそうそうである。


甲本ヒロト、真島昌利、北川悠仁、桜井和寿、Leyona、暴動(グループ魂)、友部正人、Go!Go!7188、仲井戸麗市、木村充揮、梅津和時、忌野清志郎である。

すげ。

ここでも明らかだぞ!

特に桜井さん、清志郎さん、甲本さんはすげーね。

すごすぎ。

085%5B1%5D.jpg
三宅伸治「つづく」


そして、こんかいの「すすめ!おススメのコーナー」は

この最近、すげー聴いてる2枚です。

ここらは理由なく昔からツボっす。


231%5B1%5D.jpg

Dust Box 「Seeds Of Rainbows」

807%5B1%5D.jpg


横山健「Third Time's A Charm」


でわ又。