« ライブ情報 | メイン | 1番好きな映画更新しました。 »

2007年04月08日

平成歌声喫茶、沢山のご来場ありがとうございました!

(エザキマサル/マサルスター)

本日はありがとうございました!
第一回目の「平成歌声喫茶」皆さんのオカゲで成功させていただきました!
楽しんでいただけましたでしょうか?


今回は日本の音楽に絞りこませてもらって、

うたってみたい演奏してみたい楽曲をかなり趣味に走らせて頂いて

ユルメかつ我侭に楽しくおおくりさせて頂きました。

選曲の時点から毎日、ウキウキでしたよ。

しかし、選びきれなかったのもまた事実。

とても一回公演では無理っす!

毎年、恒例にしていく所存であります。
もちろん会場はモナ・レコードさんさ!

いらしていただいたお客様。
すわさん。
シアトルさん。
ハイパー、サダチさん、ユミコさん、ユカリンさん、ミラノさん。
バンドのみなさん。
スタッフのみなさん。

あなた達は音楽を愛する最高の仲間さ。

末永くよろしく。

またあいまショー☆

(すわひでお)


mona recordsに足をお運び頂いた皆様、本日は誠に有り難うございました!!

とってもアットホームな雰囲気でしたねぇ。

カバーライブと言う事で、普段あまり見せないアーティストの意外な一面も、今日は見る事が出来たんじゃないでしょうか?僕自身も、本当に楽しい一時が過ごせて超ハッピーでした!!

マサルさんが厳選した歌の一つ一つは、歌詞という物をとても大切にしているマサルさんならではの物で、どれも胸に響きましたね!!
僕的には、マサルさんと言う人間を改めて再確認した一日でもありました。
出演者の皆様、バンドの皆様、そして一人一人がとても温かかったmona recordsの皆様、本日は本当に有り難うございました!!そしてお疲れ様でした!!

(シアトルリセス)

本日はマサルフェス☆平成歌声喫茶に来て頂きまして、どうもありがとうございましたっ!!
一緒に歌ってくださってた方々も見えたのが、とってもとっても嬉しかったです♪

やっぱりマサルフェスは本当に楽しいですね!!
いい曲ばっかりだったし。なにより、マサルファミリーのみなさんと
聴きに来てくださるみなさんにお会いできることが本当に嬉しくて楽しいです☆

まぁ、しいて言うならほんとは、一番最初の出番が良かったんですがっ。
ってか、一番最後って!!
私のくじ運って正直どうなのよ、って思いながら!!ついでに胃が痛くなりながら!!
それでも楽しく歌わせて頂きました♪♪♪♪♪

改めまして
モナレコードの方々、
ハイパーゆみこさん、
ハイパーみらのさん、
ハイパーさだちさん、
ハイパーゆかりんさん、
すわさん、
岩瀬さん、
豊田さん、
Backyさん、
河中さん、
そしてエザキさん、
そしてそして、聴きに来てくださった、または来ようとしてくださったあなた。
本日は本当にどうもありがとうございました!!!!!

またやりましょうね!
またお会いできるのを本当に心から楽しみにしています☆☆☆

シアトルリセス


(Sadachi)

本日の平成歌声喫茶インモナレコ!!に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございましたm(__)m!!


あー緊張した緊張したぁ!!

ひっさびさに緊張という緊張をしましたよぅー!


だって歌う順番はガチンコ本番までわからないんですよ!?

hy4_4yhじゃなくてハイパーサダチとしての一人っこですよ!?

すわさんと一緒に歌わせていただくんですよ!?

あー緊張した。

でもでもハイパープロデューサーエザキさんをはじめ、いわぴょんさん、てるてるさん、とよピーさん、バッキーさんからなる素晴らしいバンドの皆様、そしてすわひでおさんシアトルリセスさん、モナレコスタッフの皆様そんでもってハイパーちゃん達と楽しすぎるライブをすることができました。

皆様に感謝感謝です!!


今回のライブでまだまだ知らない素晴らしい曲が世の中にはたくさんあるんだなぁと勉強させていただきました。

本当に楽しかったです、緊張はめためたしたけども。

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

(Yumiko)


本日、マサルフェス平成歌声喫茶に起こしてくださりましたみなさま!
どうも、ありがとうございました!
そしてそして、こ~んな私ごときが、
まさるさんはじめ、素晴らしい~アーティストさんがた、素晴らしい~ミュージシャンさんがた、と同じ舞台に立たせていただけた事に、
感謝!感謝!感謝!
でござえます。
そしてスタッフさんがたに、感謝!
そしてそして、みなさまに、感謝!

どうもありがとうございました☆☆☆

カヴァーかましまくって、あっとほ~むな感じで、わたしには、どれもこれも初めての経験で、お陰様でこれまたひとつ、貴重な経験を経ることができましたで~!

感謝~!

歌声喫茶、サイコウす。

なんたって、歌声の喫茶だけんね!

歌声は全世界共通だで~!

感謝~!

また会いましょう!

ハイパー☆ゆみこ

(yukarin)


マサルさんフェぇぇース!!!歌声喫茶ー!!!
本日ご来場して下さいましたみなさま!!
………あのあの、本当にイイ曲ってホントたくさんありますよね……!!??☆☆☆
本当に全部イイ曲でしたよね!!?
いや~、しかし全部エエ曲やった!!!(3度目☆)

いやいやでも、ホントに心底そう思いました!!!
自分はこのマサルさんフェスで知った曲が結構あったんですがね、いやーすごいですね!
時代とか流行りとか色々ありますけど、ええモンはええんですね。
流行っても、決してすたらないんですね。
ノーミュージック・ノーライフだね。
もうビバ☆音楽でありますね!!!

そして、本日素晴らしい演奏をしてくださいましたバンドのみなさま方!!!
僕等が緊張をほぐすために変な踊りを踊っていたら、一緒に輪になって変な踊りに参加してくださいました、すわさん!!リセスさん!!!
そしてそして……!!!!
本日の主役ー!!!
プロドューサー!!
奇才ーーーのエザキマサルさん!!!
……やっぱ、マサルさんスゲェェー!!!


自分はですね、こんな素晴らしいアーティストの方々と同じステージで歌わせていただけて、本当に幸せなのであります…!!!
ありがとうございました!!
そしてそして…!!
アットホームな雰囲気で暖か~く、暖か~く見守っていてくださいました、みなさん…!!
本日は、本当に本当にありがとうございました!!
……おで、これからも頑張ります☆

ゆかりん☆


(Milano)
本日わあああ-!

平成歌声喫茶-っ!(・∀・)

モナっ!
モナレコードへお越しくださったみなさま-!

ありがとうございますた(>▽<)


なんだかアットホームなかんぢで、
あたたか-♪なかんぢで、
すごくぽかぽかなかんぢの中で歌うことができて、
とてもとてもうれしぅございました-!(´∀`)


それはそれはと-てもたのしかったです-♪


ありがとうございました-!


今日はいつもとは全く異なったスタイルでハイパーヨヨではなく、
ひとりひとりそれぞれがソロで歌うなんちゅう案配で、
それはそれはナーバスなりました(´∀`)

しかも順番はガチャポンに!なんつうことでね。


裏ではハラハラドキドキのオンパレードでござんましたよ!


ハイパーナーバスなりましたよ!


しかしですね-♪
あたたかなアットホームな雰囲気がこのナーバスを解き放ってくだされました-!(´∀`)


ほんとうにありがとうございました-!


とても新鮮かつ貴重な経験をすることができまして光栄でございました!


次回のライブはハイパーヨヨとしてのライブですよ♪


4/15(SUN)亀戸サンストリートにてハイパーライブがございますので、
ぜひいらしてくださいまし(・▽・)♪

新シリーズっす!


それでわ!


全てに対しっ!
ありがとうございました-(> <)

はいぱMilano☆彡

SET LIST

M0 クレイジーキャッツ:俺流:メドレー(マサルスター)
M1 わかってもらえるさ/RC サクセション (マサルスター) 

*以下出順はガチャガチャにてガチンコ抽選。

M2 優しい歌/ Mr.Children(ハイパー・ユミコ)
M3 歩いて帰ろう/ 斉藤和義 (ハイパー・ユミコ)

M4 情熱の薔薇 / ザ・ブルーハーツ(ハイパー・ミラノ)
M5 Camera!Camera!Camera!/FLIPPER’S GUITER(ハイパー・ミラノ)

M6 ひこうき雲 / 荒井由実 (すわひでお)
M7 夢旅人/ 影山ヒロノブ (すわひでお)

M8 SOMEDAY / 佐野元春 (ハイパー・サダチ)
M9 風をあつめて/ はっぴいえんど(ハイパー・サダチ)

M10 Rainig/ Cocco(ハイパー・ユカリン)
M11 空も飛べるはず/ スピッツ (ハイパー・ユカリン)

M12 楽園 / ザ・イエローモンキー (シアトルリセス)
M13 ぼくらが旅に出る理由 / 小沢健二 (シアトルリセス)

*以下シャッフルしましょーコーナー

M14 シャ・ラ・ラ / サザンオールスターズ (マサルスター&ハイパーミラノ)
M15 すばらしい日々 / ユニコーン (すわひでお&ハイパーサダチ)
M16 月の裏で会いましょう / オリジナル・ラヴ 
(シアトルリセス&ハイパーユカリン&ハイパーユミコ)

M17 さよならColor / Super Butter Dog (マサルスター)

ーアンコールー

M18 今夜はブギーバック / 小沢健二&スチャダラパー (全員)

ご来場心よりありがとうございました!



コメント

おつかれさまでした。
一人一人でもみなさんとても素敵な歌声で、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
ガチャガチャは見てるこっちもドキドキでしたよw
これからもいろんなアイデアで楽しませてください。

投稿者 ソニクロ : 2007年04月08日 03:20

皆様、お疲れ様でした。
やっぱマサルくんファミリーだなっ♪

投稿者 ひかりん : 2007年04月08日 10:30

音楽の素晴らしさをあらためて感じた一夜でした!みなさんありがとうございました!

投稿者 欄 : 2007年04月08日 10:42

チケ買えなかった組です。かなし・・・セットリストを見て想像しております。またやって下さい。

投稿者 夢花火 : 2007年04月08日 12:07

とても楽しい時間をありがとうございました!青春時代を思い出す曲などもあり…。
またやって下さい!!

投稿者 しょんしょん☆ : 2007年04月08日 13:13

いつもながらのクオリティの高いマサルフェス有りがとうございました!マサル作品のマサルフェスもまた見たいです!本当にマサルファミは凄い!

投稿者 マル丸 : 2007年04月08日 16:23

すごく盛りだくさんですね!!
行きたかったー!
みなさんがカバーを歌うなんて本当に見物ですね

投稿者 ハミブル : 2007年04月08日 16:29

楽しい一時をありがとうございました!マサルファミリー凄いです。どれもいい曲でした。また音楽を聞きに行きます!ありがとうございました皆さんお疲れ様です!

投稿者 中野 : 2007年04月08日 17:28

楽しかったよ。皆さんの素晴らしい歌声をたくさん聞けて幸せだー!今から次回が楽しみ!

投稿者 豆ZO : 2007年04月08日 18:46

僕の好きな曲が・・・!!あーあ行きたかった・・。

投稿者 翼 : 2007年04月08日 19:20

ああゆうライブもいいもんですね。近くで見れるしね。また見たいです。

投稿者 ビルフィッシャー : 2007年04月08日 20:46

カバーとてもよかったです!思わず一緒になって口ずさんでしまいましたよw
次回がさらにたのしみです!たのしい時間をありがとう

投稿者 海ぶどう : 2007年04月08日 21:46

自分参加できませんでした。次回は必ず!!

投稿者 ハカセ。 : 2007年04月09日 01:33

うわっ!すげ盛りだくさんじゃん!!行きたかったー次はキャパ100くらいなところで!

投稿者 蟹えもん : 2007年04月09日 07:34

楽しかったれっす。見てよかった。1年に1回とは言わずもっとお願いします。

投稿者 山ちゃん : 2007年04月09日 08:55

よかたです。満足でした。

投稿者 ハイパパイヤ : 2007年04月09日 14:12

たしかに。1年に一度とは少ないですね!
でも少ないからこと良いのですかね。とにかく、みなさんお疲れさまでした。
これからも応援しています!

投稿者 kimusama : 2007年04月09日 14:12

行ってよかったです!とても楽しい2時間半をありがとうございました!エザキマサルファミリー最高!!

投稿者 ぷくりん : 2007年04月09日 15:19

チケット買えなかったです。またやってくだーさい。

投稿者 イカロス : 2007年04月09日 19:26

さだちさんにガチャガチャやらせていただきありがとうございました

自分はハロプロ大好きなので次回はゆかりんにミニモニうたってほしいです

投稿者 さとし君 : 2007年04月09日 21:28

見れなかって残念でした。次回こそ!

投稿者 ハルヒ : 2007年04月09日 21:49

万歳!平成歌声喫茶!

投稿者 福寿 : 2007年04月09日 22:07

楽しい空間をありがとうございます。
すわさんにどうしょうもないワガママを聞いていただきありがとうございます
1年後も楽しみにしてます

投稿者 さとし君 : 2007年04月10日 00:34