« 2007あけましておめでとうございます! | メイン | ビート文豪HAPPY BIRTHDAY!!!!! »

2007年01月08日

マサル☆フェス大成功!沢山のご来場ありがとうございました!

マサルファミリーからのお礼状です。

(エザキマサル)

みなさん御来場、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげでイヴェント大成功でした!!!

今日の感想はただひとつ
「素晴らしいアーティスト、ミュージシャン、スタッフ、そして素晴らしいお客様に恵まれて
ぼかぁ本当に幸せだなあ。」
です!
本当に本当にありがとう!!

2007もよろしくお願いします!
どれもこれもいろいろやります!

またあいましょうー!

追伸:イベントTシャツに書かれている「It's better to burn out than it is to rust.」は
マサルフェスのコンセプトワードです。
これは僕の永遠のヒーローカート・コバーンさんが
遺書にのこした言葉です。
「錆びつくくらいなら、燃え尽きたほうがいい」
恥ずかしいぐらい一生懸命生きて燃え尽きようじゃありませんか。

べいべー!


(すわひでお)

マサル☆フェスに足をお運び頂いた皆様!本日は本当に有り難うございました!!
最強に素晴らしい記念すべきライブでした!!
すわひでおとしても、すわマサルとしても最高のスタートを切る事ができて、本当に幸せです!!
今日のライブは皆でこしらえたものです!!ライブとは正にこう言うものです!!
僕達も皆様も、今日と言う日を決して忘れないでしょう!!
出演者の皆様、スタッフの皆様、バンドの皆様、そしてお客様、本当にお疲れ様でした!!誠に有り難うございました!!
マサルさんと出会えて、ほ~んとにハッピーだっぺ~!!


(シアトルリセス)

本日のマサル☆フェス'07でお会いできたみなさま、
今日は残念ながら来られなかったけど応援してたよー!というみなさま、
今日は本っ当にどうもありがとうございました!!
あんなに沢山の方々に新年早々のライブに足を運んで頂けて、
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて、すごくすごく幸せでした!!

今日は、これでもかってくらい盛りだくさんの内容で
エザキマサルさんのソロも、ザ・エザキマサルさんのソロも、
すわさんのソロも、ハイパーさんのステージも、
すわマサルさんのステージも、SMフレンズ(新曲の2番短っ!!)も、
そんでもって今宵限りのシャッフルユニットも(シアトルさだちも!!)観れて!!歌えて!!!
かなり笑いました!かなり緊張しました!!そして、かなり感動しました!!!!!
感動で言えば、特にゆかりんさんのバースデーのケーキとか、旗(?)とか、
もう感動して楽屋で泣きそうになりましたし!!
(ってか、私が泣く意味がぜんぜんわかんないですし!!!)
ほんとすごい一日でした!!!!!
新年早々すばらしい日になりましたぁぁぁ!!!!

それもこれも、
はじめましてだったdress TOKYOのみなさま!
スタッフのみなさま!
出演者のみなさま!
演奏陣のみなさま!
そしてわざわざこのために秋葉原まで来てくださったみなみなさま!!
そしてそして、エザキマサルさん!!!!!
皆々様のおかげです!!!心より感謝しています!!!!!
本当にお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございましたっ!!!!!

うん。あのね。今日のマサル☆フェス’07に立ち会った誰もが思ったハズなんです。
本当にすごいですよね。
本当にすごい人ですよね。
エザキマサルさんって人はっ!!!!!!!!!!って!!!
なんですか?今日の1から10までを全て何もないところから作り上げられるって。
どんなことですか?どんな才能ですか?あれですか?天才ですか?

もうね、私ってば楽屋で歌いっぱなしだったんですから。
自慢になりますが、どのアーティストの方々の曲もほとんど歌えますからね!
んでも、全部のアーティストの曲が違ってて、これまた全部がいいんですよね!!
改めて思いましたよ、中々ご本人に面と向かって言う機会はないですけどね、
私はエザキマサルさんに出会えて本当に幸せです。
これ、心から言ってますよ?


みなさんも、エザキマサルさんに出会えて本当によかったですね!!!!!


今日は本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!!


シアトルリセス

(ハイパーSadachi)

いえす!!!

マサルフェス!!!

いえす!!!

楽しかったよぅー(>3<)!

最高だよぅー(>3<)!

改めまして。

本日のマサルフェスを観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!

マジマジ楽しかったです!
バンドの皆様&シアトルさん&すわさん&天才プロデューサー、我々の神、マサルさん。
一緒にステージに立てて光栄でつ!!嬉しいでつ!!ドキドキでつ!!

本当に楽しかったでつ!

そしてハイパーゆかりん生誕会も素晴らしい(;_;)
私まで嬉しいす!

皆様すごいです!

本当に皆様無しでハイパーは成り立たねえぜ!

いやぁ。

本当に楽しかったなぁ。

マサルさんの楽曲にコーラス参加させていただけたり、シアトルサダチだったり。。。

今宵は良い夢をみれそう。
こりゃ良い夢をみるね。


それでは私は明日の成人式に備えてもう寝るぜす。

(ハイパーYumiko)

ふぇ~~っすっ!!!

マサルふぇす~~!!!

てゆう事で本日、ドレス東京にて一緒の時間を過ごしましたたくさんの皆さん!!!

た…

楽しかったですね~~~!!???(≧▽≦)/

おいらは2007年になってからだと、今日という日が楽しかったNO☆1でしたあああ~~!!

どれもこれもあれもそれも!
ほんとにどうもありがとうございました!!

お陰様で今年の良いライブ始めとなりました☆

ほんとに感謝感謝感謝感謝カンシャクダマど~~~~ん!

ほんとにみなさんのおかげでやんすよ。

バンドの皆様が居てこそ!

スタッフの皆様が居てこそ!

出演者が居てこそ~~!

そしてなにより!

マサルフェスってくらいだから

まさるさんが居てこその本日のライブでございました!!!


そして更に~~!

一緒に来て盛り上がってくれた皆様が居てこそのマサルフェスじゃったあ~~!

これこぞがエザキマサルファミリーだあ~!

大人の事情どんとこい~!

ホンマに皆様心からありがとうございました!

そしてそしてゆかりさんおめでとう~!

みんなのパワーはすげえ!感動ものだ!

こんな感じで2007年…がんばるで~!

今日はありがとうございました!

みんなが生まれた事にハッピー!


ハイパーゆみこ!


(ハイパーMilano)

☆本日マサルフェス☆
にお越しくださった皆々様-ッッッ!!!!!!!!

ありがとうございましタ-ッo(_ _*)o

我がはいぱープロデューサーマサルさん率いるマサルファミリーでライーブをやらせていただいたワケです-ッッ\(^▽^)/\(^▽^)/

はいぱよーよもご一緒させていただけてほんとにもお光栄なワケなんですよ(゜▽゜*)

今日は2007年初ライーブだし-ッ♪
ゆかりんの生まれた日でもあってね♪

いろんなことでおめでたきライーブでありましたッ♪

もお今日は
普段はできないよ-なコラボレーションなどなど
盛りだくさんてんこ盛りなかんぢのライーブで,
ほんと自分も観客になって観たいくらいでしたわ-ッ!!!!笑。
スゴイ新鮮でしたッ!!!

新年早々楽しかったです-ッ(ノ∀`○)♪

もおね,
こんなライーブができるのはいろんな方々のお力あってのことなのですね(*pq´ー`)

♪感謝感激感激感激かんしゃくだまド------------ン♪

てことでね!!

今感謝の気持ちを言いたいです自分!!!!

すわさん!!!
シアトルリセスさん!!!
SMバンドのみなさん!!!
そしてマサルさん!!!

そしてそしてスタッフのみなさん!!!
そしてそしてもちろん見に来てくださった皆々様!!!

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

{はいぱあちゃんもありがとう♪はあと笑。

ほんとスペシャル-な日でございました♪

またこんなライーブができたらよいなああ…ヾ( ´ー`)
なんて思う今日この夜更けでございます-ッ。

それではッ!!!!


次回はまた来週の日曜日に,
かんめいど!!!!!!
サンストゥリート♪

にてお会いしましょ-ッ(ノ∀`○)♪


今日はほんとにありがとうございましタm(..)m


Milano☆彡


(ハイパーyukarin)

いやああああーハイパあああああぢゃあああああああ!!!!!

本日はみなさま!!
本当に本当にありがとうございました!!!あのね、僕、18年前に産まれたんですね。
18年前の今日、ポコっと未熟児で産まれてきたんですね。
あのね、ホントにホントに言葉にはならなくてね。
こんな沢山の方々に、産まれてきた事を祝っていただいた事なんてなくてね。

あのね、あのね、ホントにホントに感激しました……!!!!
なんつーか、こんな私なんちゅー人間が、こんなにお祝いしていただけるってどーゆーことなんだああ!!とね。
なんかわかんないんですが、本当に嬉しかったです。
こんな事しか言えなくて申し訳ないんですけど、本当に本当に嬉しかったです…!!!!
ホントに・・・・・・産まれてきてよかったあああああああ!!!

気付いたらいたぜ?
ママとパパがママとパパだったぜ??

だけどね。ホントに・・・・産まれてきてよかったあああああ!!!!
わたしはマヂで幸せです!!
みなさんがいるから幸せなんです!!!!
ハイパーのみんながいるから幸せなんです!!

そして、本日、マサルフェスとゆう素晴らしいライブの日こんな風にやらせていただけた事に感謝します!!!
みなさん!!!!
本日は本当にありがとうございました!!

そして、
すわさん!!
リセスさん!!
バンドのみなさん!!

そして、そして、そして、エザキマサルさん!!

自分はこんな素晴らしい、ミュージシャン、アーティストの方々と同じステージにたたせていただけて、本当に嬉しかーーであります……!!!
本当にありがとうございました!!!


今日のライブはもう、とにかああーく、てんこもりの、おいら自身も絶対忘れられない日となりました!!!
だって、あんなに重いケーキ、持ったことねえええー!!!!(*´∇`*)

ここだけの話、LOVE HOLIDAYの最中、何度も泣きそうになりました。

本日は本当にありがとうございました!!!
2007年も・・・・いきますかああああああああああーーーああ!!!!!!!!

生まれて来てよかった☆ゆかりん。

1/7 マサル☆フェス’07 SET LIST


☆エザキマサル

M1 LOVE GENOM 
M2 NICE!1991


☆ハイパーヨーヨ

M3 天国⇔地獄
M4 JOIN


☆シアトルリセス

M5 手をつないだら
M6 あたらしいうた


☆すわひでお

M7 ブイェー!
M8 ありがとう


☆すわ&Milano(SMシスターズ)

M9 NO RULE


☆シアトル&Sadachi(シアトルさだち)

M10 卒業


☆マサル&Yumiko (ゆみザル)

M11 井の中のスパイ


☆yukarin

M12 LOVE HOLIDAY


☆すわマサル

M13 不条理戦士☆怒ENKAマン
M14 肩書星人!!
M15 スピード狂時代
M16 スプレー野郎!!


☆ザ・エザキマサル

M17 往復書簡


~アンコール


☆SMフレンズ

M18 中坊
M19 安全第一


☆マサルフェス・オールスターズ

M20 女の子のゴー!
M21 ハピバデ!!


沢山のご来場、こころよりありがとうございました!


check_emT.jpg


コメント

出演者のみなさんがとても楽しそうに、仲良く歌っていたのが印象的でした。
素敵な時間をありがとう。
今日の勢いのまま、今年1年突っ走ってください。
応援しています。
では。

P.S.
Sadachiさん成人式おめでとう。

投稿者 ソニクロ : 2007年01月08日 04:10

昔、カートコバーンの武道館に行くか迷って、ミーハーな自分はガンズのドームに行きました。
数年前、ガンズを千葉マリンで観た時、既に錆付いてました・・・
マサルさんが、カートコバーンの意思を継いでこれからも活躍して下さい。
生のラヴゲノムホントかっこよかったス。

また観たいので、マサルフェス定期化お願いします!

PS.ハイパー君のバラ売りはまだ早い!(笑)

投稿者 ALEX : 2007年01月08日 10:53

こんなに楽しくて感動したイベントは初めてでした!
マサルファミリー最高です!
みんな大好きです!

投稿者 欄 : 2007年01月08日 13:45

昨日はお疲れ様でした。夢のような一夜でした。天才って本当にいるんですね。マサルさんに出会えてよかったです。もちろんファミリーのみなさまにも。またやってください!

投稿者 丸マル : 2007年01月08日 14:00

みなさんお疲れさまでした。いいもの見せてもらいました。楽しかったです。ゆかりん一人LOVE HOLIDAY よかったよ。

投稿者 ビルフッシャー : 2007年01月08日 14:39

楽しい一夜でした。今年1年がんばれそうな気がします。ありがとうございました。マサルファミリーみんながみんな魅力的で素晴らしかったです。

投稿者 中田 : 2007年01月08日 15:11

昨夜はまさに新春夢の競演といった感じで大満足でした。1年前よりみなさん確実にパワーアップしていて凄いなあと思いました。そしてエザキマサル作品の良さにあらためて気付かされました。

投稿者 ビート文子 : 2007年01月08日 16:03

やばいです……。ほんとにやばいです…。ほんとにやばくカッコ良かったです!!!!ほんと天才。名前を天才にしたほうがいい。2007年、さらなる活躍に期待してます!!
マサルさん、みなさん、ありがとうございました!

投稿者 奇才少女 : 2007年01月08日 16:13

ゆかりんいい誕生日になってよかったね。
どれもこれも良かったです。
今年も期待しています!

投稿者 ドラド : 2007年01月08日 16:52

あんな盛り沢山のLiveでびっくりです!
エザキマサルの才能にもびっくり!
それぞれのLiveにも行きたいです。

投稿者 やっち : 2007年01月08日 18:11

素敵な時間をありがとうございました!!
どれもこれも素晴らしかったです!
そして何よりマサルさんの新曲を聞けた事が嬉しかったです!!
めちゃめちゃかっこよかった!

投稿者 小池ちゃん : 2007年01月08日 22:43

マサルさん、すわさん、リセスさん、ハイパーさん、お疲れさまでした。本当に充実した時間をありがとうございました。あっという間に時間が過ぎちゃいました。ぜひ定期的にフェスってください。

投稿者 優花 : 2007年01月09日 00:41

友達に連れて行ってもらってマサルファミリーのみなさんを初めて見ました。 感動したり笑ったり本当に楽しい時間を過ごせました。全CDをそろえたいです。SMフレンズCDデビュー希望!

投稿者 寿 : 2007年01月09日 11:52

マサルワールドにどっぷり浸かり暫く抜けきれそうにありません。今年も1年突き進んでください。

投稿者 白ネコ : 2007年01月09日 15:17

あっという間の2時間でした。初めて拝見したアーティストさんもいましたが、どれもクオリティーの高さに驚きました。濃い濃い一夜だったです!ラヴ・マサル!

投稿者 MEGUMI : 2007年01月09日 17:30

マサルさん&みなさん、先日はお疲れ様でした。最初から最後まで感動しっぱなしでした。おいしすぎます。今年も目を離しませんよ(笑)

投稿者 NICE!2004 : 2007年01月10日 22:43

最高だった!また見たいです。もっと大きな会場でやって欲しいです。後ろの方であまり見えなかったのです。

投稿者 のりぴー : 2007年01月11日 11:17