« ゴールデンに染まれっ!!! | メイン | かまない。 »

2006年05月10日

ほほーの嵐。

そーんな詳しいちゅーわけぢゃにゃーけど。
ドリカムはんのTHE LOVE ROCKS ちゅーアルバムはそーとー良くねーか!そー思ったわさ。
ドリカムさんてドリームズ カム トゥルーなのな。ドリーム カム トゥルー
ぢゃないのな。
吉田さんがじぶんらの事、「ドリ」って言ってるのTVで見て。
なんか、こっ恥ずかしい感じがしたりしてたのな。
あと、未来予想図な人達な感じがしてて、どっかカラオケ全盛期の時。
きゃなりーみんなうたってて、これまた、こ恥ずかしいさんでした。
でも、マイリセットして、(この「マイリセット」って言葉、よくね?オレっち考えたんだ。先入観なくすって意。)
吉田さんの歌詞、意識してみると
天才的です。今までごめんなさい。僕、未熟でした。そりーそりーべりそりー!
なんつーか、女の子な感じな。
女っつーより、女の子な感じな。歌詞読むと涙ぐめんのな。
ツボり中です。
オレブーム!
吉田さんワールド!
ほほーそーくるかの嵐。



コメント

ドリカムわたしもダイスキです。吉田美和さんの歌詞は本当にいいですよね。マサルさんの歌詞もそれに負けないぐらいいいです!
ずっと応援してます。

投稿者 ユキ : 2006年05月10日 17:56

私も吉田美和さんの歌詞すきです!!
女の子の気持ちがたくさんですよね!!!
なんか、ドリカムさんの歌を聞きたくなってきましたー!
でも、それよりもマサルさんの歌が聞きたいです!!
これからも、頑張って下さい。応援してます!!!

投稿者 井田チャン : 2006年05月10日 22:20

わたしのほほーはマサル氏のワールドです。ツボってます!

投稿者 幸 : 2006年05月11日 18:48

バンビーノでエザキさんを知り、ここに遊びにきました☆はじめまして。なっちです。
『マイリセット』って言葉、いいです(o^冖^o)!!
ドリカムさんの曲は代表曲しか聞いた事がないのでアルバムなど借りて色んな曲を聞いてみたいです☆
aikoとドリカムは女の子心の教科書って友達も言ってました☆

投稿者 なっち : 2006年05月11日 22:31

ドリカムのアルバム
聴きました。
マサルさんの言ってる事に共感しました。

投稿者 Tartan : 2006年05月16日 14:22

ドリのまた「つらい」が1UPという曲がすきです。
マサルさんの七夕の為の協奏曲もすきです。

投稿者 蘭 : 2006年05月16日 16:57