2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月24日

ありがとうございました。

ハイパーくんのLIVEに沢山のご来場ありがとうございました。
ハイパーくんに限らずオイラのモットーは毎回、同じような内容は、ぜってーやらんて事です。
気持ちのいい裏切りを毎回めざしております。
まだまだ行けます。
のでまだまだ行きます。
いろんなアイディアがまだまだあるのさ!
みなさんありがと。


2006年04月18日

すごいね。

bambinoも無事、大盛況でもって終わったって事で
すばらしい作品に参加させて頂きありがたき幸せでした。
ありした。
ええ経験しました。
ありした。
さらに刺激的にいきます。2006年。GO!GO!


2006年04月12日

昨日はありがとございました。

昨日はすわマサルのLIVEでした。
おかげさまでいいLIVEが出来ました。
ありがとうございます。
bambino盛況の入りらしく
素晴らしい事です。
好評です!
あと、
すわマサルの5月発売の新譜は、まぢヤバの感じ。
ハッキリ言ってジャケもかなりの出来。
これはすわマサルのブログで近いうちに詳しく。
こんなの出来て(出さしてくれて)嬉しい幸せの限りです。

明日はシアトルリセスの打ち合わせ。
着実に前に前に前進!!!

では仕事に戻ります。
サンチュ。


2006年04月03日

4月だったらありゃしねー!

bambinoおもしろいです。
んで、泣けます。
話しってるのに
3回ほどつんときました。
でも、会場でははずかしいのでウルルンぐらいに止めてみました。
何度見ても。bambinoはおもしろい。

今日はハイパーちゃんのLIVEでした。
ご来場してくださった方々ありがとうございました。
新たな実験をまたしてみました。
成功っす。


すわマサルのレコーディングも佳境!
これはだいぶ早く聴かせたいったらありゃしない。
春めいて来たったらありゃしない。

今、すごい音楽やってるの楽しいです。
ありがとう。