« みなさんハイパーありがとーございました。 | メイン | すげーね。日本。WBCさ! »

2006年03月16日

なかなかね。初挑戦。

もっと凄い人が沢山いるので、あんまり言いたくないですがちょっぴり忙しかったりします。
ので、あんまり更新出来てないです。

舞台の音楽に初挑戦しとります。
bambinoという男子のみのお芝居っす。
みんなとてもカッコいい男子っす。
それとみんな背がでかい!
高身長です。

歌ものは少なく
ほとんどは歌なしのいわゆる「ゲキバン」っゆーやつっすな。
ゲキバン・・・漢字ではどう書くかわかりません。

まーいままで歌なしものはやった事はなかったのでビビっとりましたが
変幻自在のトリックスターの僕は
おかげさまでええ感じでやっとります。

みなさん、ありがとう。


コメント

お忙しいようで・・大変かとおもいますが、お身体に気を付けてがんばって下さい
m(>_<)m
マサルさんのご活躍を楽しみにしてます(^▽^*)♪

投稿者 R : 2006年03月17日 23:43