« ハイパーヨーヨワンマン成功!!! | メイン | なかなかね。初挑戦。 »

2006年03月12日

みなさんハイパーありがとーございました。

急遽、決まったハイパーちゃんのLIVE無事成功でした。
ご来場のみなさまありがとうございました。

今回は、前にすわマサルでやった
お客さんにSETLISTを決めて頂く方式を
ハイパーちゃんでもやってみました。
すわマサルの時はトランプを使った
抽選的な感じでやったのですが、
ハイパーちゃんは
色紙に全レパートリー曲目書いて
お客さんに引いてもらって
曲決めてく方式でやりました。
この方法はPAさんにとても、迷惑です。
スイマセン。

でも、この方式って
ガチンコでやってるのに
不思議とちゃんとストーリー性のある
SET LISTになったりするんだ。
ないな偶然は・・・。
偶然は必然だぜベイベー!

明日はシアトルちゃんの打ち合わせがあるぜ。
シアトルちゃんのスタッフさん達は魅力的だぜベイベー!

かしこ。