2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月25日

多重くん。

今日は
午前中、バンビーノの件。
午後はシアトルリセスの件。
夜はすわマサルの件といった一日でした。

それぞれ違う人格キャラなので
多重人格になりそーです。
つーか、もともと自分、多重人格の素質ありめなわけですが・・・。

午前の件が長引いてしまい、午後の件に大遅刻。
焦りながら向かってる最中、
「ダメなやつだオレ、ダメなやつだオレ、人待たすなよオレ、」
と念仏をとなえ目的地に急ぐ。
人を待たせてるときのあの気持ちは
あれはいかんな。
あれはいかん。

シアトルさんもシアトルさんのスタッフさんも、
遅刻坊主を温かく迎えてくれ、安心しつつも、心はシュンとして、しばらく立ち直れず。

シアトルさん只今、作詞のレクチャー受け中。
えらいもんで
ホントに段々、えー感じになってまいりました。
やっばり自分の言葉を自分の声に乗せて歌う事っていい。
などと実感。

夜の件は、 すわマサルですわマサルブログにて逢いましょう!


2006年03月20日

すげーね。日本。WBCさ!

すげーね。野球。
すげーよ。野球。
王JAPANな。
こんな一球、一球、真剣に
見たこたぁーなかったね。
最近、野球しょぼかったからね。
やっぱね、テーマがないとだめなんよ!
やってる方は仕事だからやるかも知れんけど。
見てる方が燃えんのよ!
強烈で判りやすいテーマがないと!!!
しかし
王さんてかっこいいのな。
長嶋さんありで、せこいの王さん。的な感じ方あんぢゃん。
ないか別に。
でも、多少あんぢゃん。
長嶋さん信者の方が多いじゃん。

しかし、かっこいいのな王さんも。
王選手。いや、王さん。
王選手。いや、王さん。
今回の王さんの試合前、試合後の
インタビューの言葉、言葉ひとつ、ひとつがかっこえかった。
イチローさんは言うまでもなく、他の人とはオーラが一枚も二枚も上。
反省するよ。こんな人ら見てると。
もっと、がんばれやオレ。
ナニジンだよオレ。

しかし、一回、韓国さんに負けて準決勝行けなかった時。
散々TVで「今の日本人は韓国人に比べて生き方が甘い」的な
だから負けた的な事、むこうは命がけ、それに比べて日本人は・・・
みたいな事バンバン言われてたけど、
甘くたって何だって
他力本願だって運がよくて
そんで最後に勝っちゃう方がいいべ。

日本人そんなんです。
でも、勝ちましたー
あのー、何回も負けて
最後に一回だけ勝って
決勝に行きましたけど・・・何か?

そんな日本人ビバビバ!
いい国ニッポン!茶茶茶。


2006年03月16日

なかなかね。初挑戦。

もっと凄い人が沢山いるので、あんまり言いたくないですがちょっぴり忙しかったりします。
ので、あんまり更新出来てないです。

舞台の音楽に初挑戦しとります。
bambinoという男子のみのお芝居っす。
みんなとてもカッコいい男子っす。
それとみんな背がでかい!
高身長です。

歌ものは少なく
ほとんどは歌なしのいわゆる「ゲキバン」っゆーやつっすな。
ゲキバン・・・漢字ではどう書くかわかりません。

まーいままで歌なしものはやった事はなかったのでビビっとりましたが
変幻自在のトリックスターの僕は
おかげさまでええ感じでやっとります。

みなさん、ありがとう。


2006年03月12日

みなさんハイパーありがとーございました。

急遽、決まったハイパーちゃんのLIVE無事成功でした。
ご来場のみなさまありがとうございました。

今回は、前にすわマサルでやった
お客さんにSETLISTを決めて頂く方式を
ハイパーちゃんでもやってみました。
すわマサルの時はトランプを使った
抽選的な感じでやったのですが、
ハイパーちゃんは
色紙に全レパートリー曲目書いて
お客さんに引いてもらって
曲決めてく方式でやりました。
この方法はPAさんにとても、迷惑です。
スイマセン。

でも、この方式って
ガチンコでやってるのに
不思議とちゃんとストーリー性のある
SET LISTになったりするんだ。
ないな偶然は・・・。
偶然は必然だぜベイベー!

明日はシアトルちゃんの打ち合わせがあるぜ。
シアトルちゃんのスタッフさん達は魅力的だぜベイベー!

かしこ。



2006年03月05日

ハイパーヨーヨワンマン成功!!!

ご来場下さった、みなさまココロからありがとうございました!
素晴らしきLIVEになりました。
今後、ますます期待大のハイパーちゃんです!
SM BANDとのコラボもバッチリンコでしたわ。
あと、すわマサルとのコントコラボもね。
もっと、ハイパーちゃんでやりたい事が沢山あるオイラさ!
ありがとー!!!!!
感謝!!!!!


2006年03月03日

コントのみで出てみる。

マサルさんです。
明日はハイパーヨーヨのワンマンです。
今度の作りは、ヨーヨ→ハイパーヨーヨに進化!って感じのイメージで構成してみました。
自信ありです。
あと、注目すべきは
SMバンドでハイパーちゃんを演ってみるって試みです。
ワクワクのコラボになりにけり。
さらに、注目すべきは
わしも「すわマサル」として、相方、すわさんの強力を得て
ゲストに出てみる。
コントのみで。

いやー。2人用のネタ書くより
6人用のネタはムズいっす!
しかし、わしに不可能わアランドロン。


ぜひ、遊びに来てください。