2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

メイン | 2006年03月 »

2006年02月28日

顔合わせ。

きょうはバンビーノの初顔合わせでした。
かっこいい俳優さん達がいっぱいおりました。
ええ男満載ですわ。
はじめましてって事で、
みなさんの前で自己紹介をしましわ。
どーして、ステージ上のMCは緊張しないのに
あーゆー感じの素に近いシュチュエーションだと
緊張するかね。
人前でしゃべるのって聞いてくれる人が多ければ多い程
落ち着いて、ちゃんと楽しくしべれるのに
少人数になるとキンチョールかね。

不思議よね。
みんなのそうなんかね?
でも、みなさん上手に自己紹介してました。
不思議よね。



2006年02月26日

すわマサル!

すわマサルの4回目のワンマンショーええ感じで終えられました!
ありがとう!みなさん!
ありがとう!SM BANDのみなさん!
ありがとう!すわひでお!

またすぐやりたいー☆

今度はハイパーヨーヨーのLIVEだね!
楽しみましょー!

ありがとー!!!


2006年02月22日

来日しました!

先ほど、ベトナムより来日しました。
韓流ブームの次はベト流ブームくるね。
うん。
くるね。
たぶん。
た、たぶん。
なぜかは
詳しくはまた今度。

ど疲れさまー。
ゆえ、もう寝ます。
あ、でも
寝る前にコレだけ聞いて。
ホーチミンの空港で見つけた魅惑の一品。
ロシアの人形でパコパコ中見てくとドンドン小さくなる民芸品みたいの知ってる?
それの変わり種、発見。
ジョージハリスンの中身がマリリンモンロー。
マリリンモンローの中身がケネディー。
ケネディーの中身がよー知らんオペラ歌手。
よー知らんオペラ歌手の中身が、政治家らしきよー知らん人。
政治家さしきよー知らん人の中身がフランクシナトラ。
そんなロシアの民芸品のベトナム?バージョン。
マリリンモンロー→ケネディーぐらいしか繋がり無し。
しかも一番、でかい先頭の人形がジョージハリスン。
ジョンレノンとかではなく。
ジョージハリスン。ハリソン。
しかも、おっさんになってからのジョージハリスンが描かれてる。
名前が書いてなかったら、似てなさすぎてわからない。
いい。
いい。
いい買い物だ。
もー寝ます。
おやすみ。

060218_204227_M.jpg


2006年02月13日

ヤボ用シリーズ2.

やぼ用シリーズなんすが。
前回、やぼ用で韓国へと飛び立ったわけですが、
今回、やぼ用で一週間ばかり、ベトナムへと飛び立って来ますわい。
ブログ始めたばっかなのに、しばし、お休みだったりするわけです。
なんてこったい。

んでは、行って来ます。
ハブ・ア・ナイス・トリップ、オレ。

んでは、行ってきますぢゃ。

cu0602080.jpg


2006年02月10日

ご挨拶。

みなさん、グっモーニン
グっイブニンニン☆
今年はマサルくんソロプロジェクト活動再開元年でありますのだ。
から、オフィシャルサイトも何気に再開ですのだ。

おい!お前、すわマサルでもブログやってるだろがよー!

はい。やってます。

んぢゃー何がちげーんだよー。ナニガヨー。

へい。すわマサルブログとの違いは、より個人的な事がこっちだよってことで。
って感じでやってきますのだ。
なんで、仲良くしてください。
だからー仲良くしろってー。
今後よろしく。

かしこ。
060101_175821_M.jpg