2009.8.19ニューアルバムリリース!「我は音の子~初号盤」
「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」 「我は音の子~初号盤」

2019年02月03日

沖縄に行った。沖縄に行きました。hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のLIVEで行ったのです。

節分です。

豆を悪者にぶつけましょう。

悪者はぶつけられた豆を食べましょう。

年の数だけ食べましょう。

100才の人は100粒食べましょう。

0才の人はおあずけです。

1才まで待って1粒食べましょう。

沖縄に行ったのです。
沖縄はいいところですね。

住みたいと言っている人をよく耳にします。


わかります。

そのぐらいいい所ですものね。

かつて島グニーズというバンドがありました。

琉球風アコースティクバンドでした。

いいバンドだったですね。

なのに
加入したいと言う人はいませんでした。

今からでも遅くはありません。

加入しませんか??

活動はしていません。

いつか演る事があったらの為に
あなたも加入しませんか??

楽器ができなくても
歌を歌えばいいです。
上手くても下手でもいいです。

島グニーズになればいい。

なって得する事とかはないです。

履歴書の職業欄にに書けます。

邪魔になるかも知れません。

まあそう言わずに
さあさんぴん茶でもどうですか??

めんそ〜れ。
島グニーズ。

でわ、またね。

DA45CA59-EFD5-4E98-8AD2-FBD6F1B132F8.jpeg


2017年12月11日

好きの人。

だれも読んでいないブログを書こう。
だれも読んでいないのにかい?

いいじゃあねいか。

落語が好きなのではない。

五代目古今亭志ん生の落語が好きだ。

立川談志の落語が好きだ。

そして

春風亭一之輔の落語が好きだ。

たった3人だけだ。

たった3人だけど3人ともHEROだ。

たった3人だけだ。

だから落語好きとか言ったらガチ落語ファンにあざ笑われるだろうね。


じゃあ
五代目古今亭志ん生師匠

立川談志師匠

春風亭一之輔師匠

のコアなファンにはあざ笑われないのかい?

ほっとけよ。

この3人が好きなんだ。

またね。



2017年06月08日

わしもそう思う。

LIVEがスゲー人しか残らない。
わしもそう思う。



2017年06月02日

ここにきての○○。

ここにきての○○というのがある。

日本エレキテル連合の中野さんはここにきての「24 -TWENTY FOUR-」であるという。
猫も杓子もキーファー・サザーランドな時期には見向きもせず、
ここにきてのそれはセンスありなのである。
(ちなみに中野さんが見出したと聞いたのは、最近やったアメトーークで「24 -TWENTY FOUR-」芸人のオンエアー前ね。ここミソね、ミソ。)

と、いうわけで、
それに触発されたわけでもないのだが、何の知識もなく興味もない人が
「24 -TWENTY FOUR-」の第1話を冷めた目で観てみたら、続きが観たくなるのか
を実験してみた。
「次も観てみたくしてみやがれ!」

その結果、2日間で24話まで観てしまった。


しょーもな
「24 -TWENTY FOUR-]」
って言いたかったのに。


ありがとう中野さん。

僕のここにきての○○は今、何度目かのここに来ての「ナイアガラ関連」です。

何でもないです。

気にしないでください。


2017年04月16日

ハイパーヨーヨ(hy4_4yh)用の新曲が珠玉のお知らせ。

ハイパーヨーヨ(hy4_4yh)用の新曲がどれもこれも素晴らしくよい。

ここにきてやっと、やるべき事がわかった気がする。

たのしみにして頂ける方には
おたのしみにして頂きたい。

4/22のワンマン以降に、
音源にする前に
ライヴでどんどんやっていくと思います。


いいものが作れる今のこのバイヴス。

誰かおかげでしょう。

いろいろ思いあたりますが、

そのひとりは春風亭一之輔師匠です。

その男ガチで天才につき。