hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE

ブログ


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のブログは公式Amebaブログで!

  • 2015-09-05 (土) 14:19
  • Yumiko

hy4_4yh公式Amebaブログはコチラ!

http://s.ameblo.jp/hy4-4yh-yavay?frm_id=v.jpameblo/

過去のブログは本ブログにて!!

ゆみかんのほぼほぼ日記。

  • 2015-08-27 (木) 23:33
  • Yumiko

8月27日 木曜日

くもり


相方あたいちゃんと、BAPEの展示会に行った。

どれもこれも、YAVAカッケーかった。

お値段の方も、YAVAカッケーかった。

あたいちゃんも、ちゃんも、Tシャツを一枚だけオーダーして帰った。

Tシャツを一枚だけならまだ、かわいい値段になるだろうって作戦さ。

そこがあたいとちゃんのかわいいところさ。

招待して下さったダースーさん、感謝forYouさ。

帰りにご飯を食べようと

前々から気になってた店に入ったら

予約でいっぱいでダメだった。

仕方がないので隣の店に行ったら

また予約でいっぱいでダメだった。

こうなったら空いてる店ならどこでもええ、

そう思って入ったお店が

シャレオツなフランス料理の店だった。

案内されたテーブルにナイフとフォークとナフキンが綺麗に並べられていてビビった。

たぶんわしらは完全に浮いていた。

完全に、店のチョイスをミスった。

おまけにこれまたお値段の方がYAVAカッケー。

しかし、恥はかきたくない。

わしらはどうしてもかぶいてしまう癖がある。

結果、YAVAカッケー値段のフルコース料理にしたった。

結婚式でしか食べた事がない様な小洒落た料理が次々と運ばれてきた。

どれもこれもうめえ!うめえ!と言いながら食べた。

しかし正直、ここだけの話、

わたしは無理して胃に流し込む系のお料理がいくつかござった。

正直、なんちゃらカツオのジュレとなんちゃら魚介類のムースが厳しゅうございました。

正直、なんちゃらのテリーヌが厳しゅうございました。

しかし、これを残したら次の料理が運ばれてこないんじゃないか…

これを、全部残さずに食べきらない限り、

永遠に次の料理が運ばれてこないんじゃないか…

そうビビったわしは。

無理してうめえ!うめえ!とごまかしながら、
頑張って咀嚼しない様にして胃に流し込んだのだ。

慣れない小洒落た料理を胃に流し込み続けたおかげか、

今日はもうずっと胃がもたれているわ。

具合が悪いわ。しんどいわ。

身の丈に合った生活が一番じゃ。

夜中に食うカップラーメンの方がうまいわ。

白飯に納豆かけて食う方がうまいわ。

こんなわたしでもいつの日か

すました顔してなんちゃらテリーヌを食える日が来るだらうか。

カツオのジュレと魚介類のなんちゃらムースをうめえと思う日が来るだらうか。

いや、来なくても全然いいな。

お疲れ様でした。

ゆみかん。

ゆみかんホボホボ日記

  • 2015-08-26 (水) 02:29
  • Yumiko

8月25日 火曜日

くもり


12時間寝てた。

12時間寝てたせいか頭が痛い。

頭が痛い休日。

二週間ぶりくらいの休日。

この二週間はだいぶ濃かった。

色々なことが色々あった。

色々だいぶ濃かった。

よかった。

よくがんばった。

あたいちゃんも、ちゃんも、よくがんばった。

偉いぞあたい、偉いぞちゃん。

12時間寝たおかげでスタミナ全回復できたので明日からもまたがんばろう。

お疲れ様でした。

ゆみかん。

ゆみかんホボホボ日記

  • 2015-08-20 (木) 03:51
  • Yumiko

8月19日

晴れ


きょうは、テンプラキッズちゃんと、

カリスマドットコムのゴンチちゃんと、

みんなで女子会やった。

カリスマいっちゃんが来れなくて残念。

なべぞうでご飯を食べて、

プリクラを撮って、

カラオケで歌った。

カラオケの最後の〆の曲は、

リーダーのゆうかちゃんが選曲してくれた湘南乃風さんの純恋歌を、全員で大合唱した。

楽しかった。

とても楽しかった。

こんな風に仲良くしてくれるお友達が出来て、

僕たちは今、とても嬉しいです。

テンプラキッズちゃんも、ゴンチちゃんも、みんないい人なんだ。

ありがとう。

感謝forチームゴンチ。


次回こそは是非カリスマいっちゃんも来れるといいな。

お疲れ様でした。

ゆみかん。

ゆみかんホボホボ日記

  • 2015-07-18 (土) 09:49
  • Yumiko

7月18日

くもり。

日記をはじめる。

うまい帆立食べた。

うまい帆立全部食べたらお母ちゃんに

それ、おばあちゃんのよ!と叱られた。

叱られたのをシカトした。

むしろなにも言わずに食卓の上にうまい帆立を置いとく方が悪いとシカトしながら心の中で開き直った。

おばあちゃんは今日もサイコパスだった。

この調子で元気にサイコパスに長生きしてほしい。

華麗なる遺産の最終話を今日やっと観た。

毎年観てるが、今年も良かった。

今年もハン・ヒョジュはかわいかった。

ありがとうハン・ヒョジュ。

私はハン・ヒョジュになりたい。

家電少女とゆうゲームのアプリにハマっている。

魔法少女まどか☆マギカとのコラボが最高なのである。

私は今まで魔法少女まどか☆マギカとコラボのゲームのアプリは見境なくダウンロードしてきたが、

家電少女とのコラボがダントツで一番良い、一番最高、

魔法少女と家電が合体しちゃうのです。

魔法少女が家電少女となって、しゃべるのです。

しゃべってくれるのです。

しゃべってくださるのです。

本物のまどか☆マギカの声優さんの声で。

ムーンとしてしまいます。

映画R100の主人公の様になってしまいます。

家電少女では家電石とゆうのをいっぱい集めるとまどか☆マギカのキャラクターを開発して手に入れる事ができるので、

家電石を集めるのに必死な毎日です。

家電石が欲しいヅラ。

家電石下さい。


ゆみかん。

365日目のちゃんゆみブログ

  • 2015-06-24 (水) 03:15
  • Yumiko

ちゃんりんです♪

365日、毎日更新を目標に1年前から始めたこのちゃんゆみブログ、

ついにきょうで、

365日目だどー!

一年間、毎日更新達成だどー!

やったー!

一年間、お付き合い頂いた皆様、

ありがとうございましたー!

これにて、

365日毎日更新のちゃんゆみブログはおしゃまんべでござる♪

ありがとうございましたー!


という事でちゃんは普通の野良猫に戻ります。

さて、
これからは、どうしようか…

やめるか、続けるか、

真央浅田ばりにハーフハーフのちゃんです。


いずれにしても
読んでくれていたみなさま感謝forYou!!

またどこかで!!


ちゃん。

364日目のちゃんゆみブログ。

  • 2015-06-23 (火) 03:26
  • Yumiko


ちゃんりんです

明日は下北沢ReGでGIGパヨ。

明日も楽しいGIGになりそうパヨ。

是非遊びに来てね。


365日毎日更新ちゃんゆみブログもあと1回。

明日で365日目パヨ♪

良く続いたモンだ♪

思えば遠くへ来たもんだ♪

みてくれてる方もみてくれてない方もありがとう☆

あと1日

よろしくねんー!


またあした♪

363日目のちゃんゆみブログ

  • 2015-06-22 (月) 03:30
  • Yumiko

ちゃんりんです

やついフェス

今年も最高に

楽しかったヨヨー!!!

僕たちのGIGを選んでくれたみんな!

ありがとう!ありがとう!

感謝forYouー!!!

楽しかったー!

フェス大好きー!

フェス最高ー!

今年の夏は

フェスがいっぱいだよー!

たのしみだー!

Jさん豪さんのトークショーにも、
ちょっとだけお邪魔させて頂いたヨヨ♪

数年ぶりに、Jさん豪さんとおしゃべりさせていただいて、
とても楽しかったヨヨ♪

ありがとうございましたー!

そして今年も去年に引き続き、
ゲッターズ飯田さんに占って頂いたヨヨ♪

僕たちの為に
親身になって占って下さって
感謝でございます!
このご恩は忘れませぬ!

くじけそうになる時もあるけれども、
おかげさまでこれからもがんばれそうです!

ありがとうございましたー!

毎年、やついフェスは楽しいです♪
毎年、いい事が起こるんだ♪
来年もよろしくお願い致します!


毎日更新ちゃんゆみブログもあと2回♪

またあした♪

362日目のちゃんゆみブログ。

  • 2015-06-21 (日) 03:27
  • Yumiko


ちゃんりんです。

きょうは生まれて初めての場所に行って来たヨヨ。

それは

∞ホールじゃよ。

人生で一度は行ってみたかったんじゃ♪


猫塾さんを観にいったよ♪

でも、

みなさん面白かった!

みなさんよかった!

そして、
今日観た芸人さんすげーけど、

日本エレキテル連合さんってやっぱすげーー!!

うん。

きょうもおもしろかったヨヨー!

ありがとうございましたー!


明日は僕たちやついフェスだヨヨ♪

みんなでぶちあがろうヨヨー!


あと3日で365日ブログもおしゃまんべ。


またあした♪

361日目のちゃんゆみブログ

  • 2015-06-20 (土) 03:51
  • Yumiko

ちゃんりんです。

きょうは代官山UNITでGIGだったパヨ。

遊びに来てくれたみなさま、
ありがとうパヨ。

あさっては、
やついフェスでお会いしましょうパヨ。

楽しいGIGになるといいパヨ。

がんばれ、ゆみちゃん。

負けるな、ゆみちゃん。

これぞ自分で自分を励ますの儀パヨ。

大丈夫、ゆみちゃんなら、乗り越えられるって。

風が吹くって!

やってやるってー!


1年間毎日更新のちゃんゆみブログあと4回!

またあした。

More...

Home

出演依頼
1,219
offical shop hy4_4yhの場外乱闘デスマッチRadio
江崎マサル
ナタリーインタビュー
タワーレコード bounce インタビュー
2019.7.31 9th. .Album 「再生黙示録」 2018.12.26 8th. .Album 「LAST ALBUM 20s」 2018.8.17 22th. .Singles 「人間交差点 午前10時40分」 2017.12.20 21th. .Singles 「SHIBAHAMAX~シバハマだいたいこんなかんじ」 2016.8.10 7th 「YAVAY」 2015.1.28 Cover.album 「ハイパヨ△の青春J-RAP」 2015.5.13 20th. .Singles「LOVE GENOME / 天国⇔地獄 2015」 2014.12.3 19th. .Singles「YAVAY JAPAN 2020/OH!SISTA」 2014.7.30 18th. .Singles「ティッケー・オン・ザ・ビーチ」 2014.4.23 17th. .Singles「ぶくぶく/xYOxx」 2014.1.26 6th.「STAR☆TING」 2013.7.10 16th.Singles「はなびーと」 2013.4.4 15th.Singles「ティッケー大作戦!~YAVAY」 2012.11.21 Best.Singles「HYPER SINGLE COLLECTION+2 :The Early Days 2008-2010」 2012.10.3 14th.Single「TAMA FREE!」 2012.7.11 13th.Single「BEACH POWER」 2012.5.16 3rd.「ハイパーヨー盤4」 2012.4.4 12th limited.Single「We ? OT」 2012.3.21 ext.album「ハイパーヨー盤3~夏の章&冬の章」 2012.3.21 11th Split.Single「We ♡ OT」 2012.2.22 ext.album「ハイパーヨー盤+続ハイパーヨー盤」 2012.2.22 10th.Single「U☆CHU」 2010.12.19 9th.Single「SPEEDY WONDER」 2010.9.26 ext.Single「石丸電気の歌」 2010.7.4 8th.Single「444のキセキ」 2010.4.18 7th.Single「ハルウタ」 2009.11.11 6th.Single「OH!青春!!」 2009.7.26 5th.Single「ハミングバード」 2009.4.19 4th.Single「シンガロング」 2008.10.13 3rd.Single「たいようといっしょ」 2008.7.12 2nd.Single「勝手にシンデレラII」 2008.5.3 1st.Single「ミミララ未来」 2007.11.23 4th.「ハイパーヨー盤3 冬の章」 2007.8.5 3rd.「ハイパーヨー盤3 夏の章」 2007.1.7 2nd.「続ハイパーヨー盤」 2006.5.28 1st.「ハイパーヨー盤」
Search
Feeds

Page Top