Home > Yumiko > 357日目のちゃんゆみブログ。

357日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんりんちゃんです。

今日はあたいちゃんと、だいふくと、ちゃんりんちゃんの3匹で、

道場に行ってお稽古をしたよ。

3匹で、発声練習と、腹筋と、お歌のお稽古をしたんだ。

だいふくは、天才わんちゃんさ。

みかんちゃんは、今日も良い子にお留守番していたよ。

ちゃんりんの家に来た初日から、

おトイレを1回も間違えずに出来るんだ。

お利口さんねこちゃんさ。

うちの92歳おばあちゃんは、みかんちゃんのことを、

「レモンちゃん♪レモンちゃん♪」

と呼んでいるよ。

おばあちゃん。惜しい。

柑橘系とゆう意味では合っているけど、

レモンじゃなくて、みかんだよ。

って、ちゃんは訂正したんだけど、やっぱり

「レモンちゃん♪レモンちゃん♪」

って呼ぶよ。

しまいには

「レモンちゃん♪リボンちゃん♪」

に、なっていたよ。

まあ、3文字とゆう点では合っているから、

それはそれで良しとしたよ。

じゃあまた

おしらせするよ。

明日は阿佐ヶ谷ロフトAさんでお会いしましょう。

またあした。

Home > Yumiko > 357日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top