Home > Yumiko > 352日目のちゃんゆみブログ

352日目のちゃんゆみブログ

ちゃんりんです。

6月16日は、

阿佐ヶ谷ロフトAさんのイベントに出るんだ。

この日は、阿佐ヶ谷ロフトAさんの最強店長、
ジーアス前川店長が、
僕たちハイパーヨーヨに、今、YAVAY方々を紹介してくれる会なんだ!

流石!ジーニアス店長!

今からとても楽しみでございます。

ジーニアス前川店長は、いつも僕たちの夢を叶えてくれるのさ。

昨年、阿佐ヶ谷ロフトAさんで、
憧れの日本エレキテル連合さんとのツーマンが出来たのも、
ジーニアス店長の男気溢るる特攻のおかげだったんだぜ!

まったくやってくれるぜ我らのジーニアス店長!

ジーニアス店長が動けば、世界が変わる!

ジーニアス店長が動けば、きっと、

地下渋谷駅だって、変えられるハズさ!

僕はそう信じているんだ。

夢は叶うさ。


また、明日。


Home > Yumiko > 352日目のちゃんゆみブログ

Search
Feeds

Page Top