Home > Yumiko > 338日目のちゃんゆみブログ。

338日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんりんです

きょうはお台場でGIGでやんした!

遊びに来て下さった皆様!

本日も誠に、

ありがとうございましたー!!


僕たちのインストアGIGの旅もあと残り一回!

ラストは30日大宮アルシェさんだよー!

みなさまよろしくお願い致しますー!


そしてきょうは、

タワーレコード横浜ビブレ店さんの、

ツイッターでのつぶやきが、

大変嬉しく、涙ちょちょぎれもんだったので、以下転載↓↓


@TOWER_Yokohama:
hy4_4yhの2人は先日も変わらずhy4_4yhだった。トーク、ステージング、特典会でのふれあい、全てにおいてプロ。謙虚な人間性を含め、2人はもっと評価されるべきアーティストだ。(増)


以上、

転載でやんした!


タワーレコード横浜ビブレ店さんの、増さん。

ドシドシ熱い名文をありがとうございます!

ちゃんとみてくれてる方は、
ちゃんとみてくれてはる。

このひとつぶが大変、希望の炎となりました。

ブレずに行けよ、行けばわかるさ。

ガッタ感謝forYouー!!


それでは明日は、

ソラトニワラジオと、

フジテレビアフロの変

みてね!きいてね!

よろしくねんー!


またあしたー♪

Home > Yumiko > 338日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top