Home > Yumiko > 310日目のちゃんゆみブログ

310日目のちゃんゆみブログ

ちゃんろんです。

310日目のゆみログです。

あと、55日で毎日更新のゆみログもおしゃまんべ。

ぼくらの新曲LOVE GENOMEのPVがたのしみです。

ハリボーのグミがおいしいです。

コンサートへは何人で行きますか?

ぼくは1人か3人です。

1人のよさもあれば、3人のよさもあります。

2人もありました。

オカンと中島みゆきさんのコンサートへ行きました。

歌が上手すぎてビビりました。

こういう方が、うたを歌う為に生まれて来た人なのだと思います。

「時代」をシンガロングして涙していた老若男女を見て、ぼくもオカンも涙した
あの初夏を忘れません。

初夏だったかは忘れましたが。。


ちゃんログの方は、

また明日。

Home > Yumiko > 310日目のちゃんゆみブログ

Search
Feeds

Page Top