Home > Yumiko > 306日目のちゃんゆみブログ。

306日目のちゃんゆみブログ。

チャンロンです。

ちゃんもあたいも今年で芸能生活16年です。

長くもあり、短くもあり。

その記念公演を7月にします。

5月2日からチケット売られるようです。

普通10年とか、15年とか、20年とか区切りよいところで
区切りましょ?

でも、16年を祝います。

だって、去年の15周年を忘れてたんだよ。

気付いたら過ぎちゃってたの。

20周年の時は忘れないようにしないとね。


20周年は東京ドームで記念公演やりましょうか。

へー。

言わしとけ。


タイトルは「不死鳥中島坂越芸能生活20周年」がええね。

オープニングは終わりなき旅。

1曲目は悲しき口笛といきますかね。

2曲目は東京キッドで、

3曲目はLOVE GENOMEといきましょう。

わしのおばぁちゃんもよろこぶよ。

よろ昆布。


5月は忙しくなるよ。

たのしみだね。


また明日。


Home > Yumiko > 306日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top