Home > Yumiko > 304日目のちゃんゆみブログ。

304日目のちゃんゆみブログ。

チャンロンです。

今日はぼくたちが5月13日にリリースする新曲
「LOVE GENOME」ちゅー曲のMVの撮影でござんした。

早く観て頂きたいし、聴いて頂きたい。

LOVE SONGちゅーもんは、こーゆーのが
LOVE SONGでないでしょうか?
と、いうハイパーヨーヨのこれぞ!
LOVE SONGって曲ですわ。

美容院も行きましたわ。

ええ美容院ですわ。

あたいちゃんも行ってるとこですわ。

山田さんぞうにやってもらってますわ。

井口さんぞうもやってくれますわ。


青井さんぞうはお笑いマニアですわ。
さすがの審美眼ですわ。

実名出してええか、悪いかはわからんですわ。

ステマじゃないですわ。

美容院の店名出してないっすもん。

とにかく早く観て聴いて欲しいですわ。

そんでは。

また明日。


Home > Yumiko > 304日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top