Home > Yumiko > 285日目のちゃんゆみブログ。

285日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

きょうはお撮影さまの1日でした。

きょうのお撮影さまでは
僕達の新たな扉が開かれました。

そしてもう一段階上の、
ネクストレベルに到達してしまいました。

それもこれも
イケてるナウいチームの皆様のお力添えのおかげ様であります。

ありがたいじゃないか。

皆様のおかげ様で幸せに活動しています。

ありがとうございます。

みんな、頑張っているな。

みんな、頑張っているのだな。

みんな、それぞれ、色々あるだろうに。

それでも、元気に明るく気丈に振舞って、
そうしてみんな頑張っているんだね。

ぼくちゃんも、よく頑張っているね。

偉いよ、みんな。

偉いよ、あたいちゃん。

偉いよ、ちゃんさん。


そして明日は
4/4のヨーヨの日なんだ。

明日はその記念のワンマンGIGをやるんだ。

是非、遊びに来てくれたら嬉しいヨヨ。

皆様と少しでも楽しい時間をお送り出来たら幸せです。

明日や来年は当たり前なんかじゃないのですから♪

また明日♪

Home > Yumiko > 285日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top