Home > Yumiko > 281日目のちゃんゆみブログ。

281日目のちゃんゆみブログ。


チャンです。

うちにはブーちゃんとゆう猫ちゃんが居ます。

うちのブーちゃんはとってもかわいいです。

猫なのに、ちゃんと
「ニャン」って鳴けないのです。

ブーちゃんは食いしん坊万歳だから、
エサが欲しい時にだけ、
人間の言葉を喋ります。

私がブーちゃんに「ごはん?」と尋ねると、

「ゴヒャン!」「ゴヒャン!」と答えるのです。

かわいいでっしゃろ。


ゴヒャンが欲しい時以外は滅多に鳴かない良い猫です。

私はブーちゃんの「ゴヒャン!」以外の鳴き声を聞いた時がありません。

飼い主のちゃんさんに似て、お顔もとってもべっぴんさんです。

臆病者で、人見知りな所も飼い主のちゃんさんに似ていてとってもかわいいです。

先日は、私が外出している隙に、
私の部屋で、嘔吐をかましていやがりましたが、
嘔吐もとってもかわいいです。

ちなみに、うちのお姉ちゃんは、
その嘔吐に全然気付かなかった様で、

ブーちゃんの嘔吐の上に、
ドンピシャで愛用のカバンをドーン!と置いていて、

お姉ちゃんの愛用のカバンは
ブーちゃんの嘔吐まみれになっていてとってもかわいかったです。

うちのお姉ちゃんと、ブーちゃんは、
ちょっぴりおバカさんで、とってもかわいいです。

おブーちゃんありがとう。
おプーちゃんと遊べや遊べ。


また明日。

Home > Yumiko > 281日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top