Home > Yumiko > 278日目のちゃんゆみブログ。

278日目のちゃんゆみブログ。

ちゃん師匠の弟子のちゃん弟子です。

ちゃんデシリットルです。

まあ、かわいい!とか

がんばれ!

みたいな事を思われるブログが書きたいです。

嘘をいいました。

別にそうでもないです。

しゃぶしゃぶが美味しいです。

すき焼きが美味しいです。

美味しいので食べ過ぎました。

動けなくなりました。

このまま横たわりジャバ・ザ・ハットみたいな姿で生きていくのも
ありなのかも知れません。

いくら美味しくても食べ過ぎはいけません。

いくら愛する人でも優しくし過ぎるのはいけません。

1000円もするお紅茶が安価のティーパックの味だった事がありますか?

わたしはあります。

このエピソードで同情を引きたいです。

で、がんばれ!!

って言われたいです。


また明日。

Home > Yumiko > 278日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top