Home > Yumiko > 257日目のちゃんゆみブログ。

257日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんぴーです。

先日、あたいちゃんとスーパーへ買い物へ行ったら、

割引セールで安くなってる物いっぱい知ってるおばちゃんとマブダチになったよ。

あたいちゃんと一緒に居ると、
こおゆう事が多々ある。

例えば、

六本木のアマンドで見ず知らずのインド人とマブダチになってケーキを奢ってもらったりとか、

三宿にある上海料理屋さんの新記の店員さんとマブダチになって、
毎回、餃子とか杏仁豆腐をサービスしてもらったりとか、

とにかくあたいちゃんと一緒に居ると、
マブダチが増える。

ワシ1人で居る時には、こおゆう事は一切起こらないのだ。

だからこれらは全て、
あたいちゃんと二人で居る時だけに起こるマジックさ。

あたいちゃんと、ちゃんの
おツインソウルパワーがハンパないでございましょ。

最高のおツインソウルと巡り会えて
僕は幸せなのさ。


また明日さま。

Home > Yumiko > 257日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top