Home > Yumiko > 250日目のちゃんゆみブログ。

250日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんぴーだよ。

今日はレコーディングをしたよ。

名曲は生まれに生まれているよ。

進化がとまらないよ。

ありがてい。

きょうも美味いモンをたくさん頂いた。

あたいちゃんがちゃんにパンをご馳走してくれた。

それからピザをご馳走になった。

美味しい焼肉もご馳走になった。

ご馳走して頂いてばかりの人生。

皆様のおかげでいきながらえておりまする。

命の恩人感謝永遠に。

いつかは逆に

ご馳走する側の人生になりたいものだ。

恩返しならぬご馳走し返しをするために

もっと偉くなりたいものだ。

正しい事したかったら

偉くなれ

いかりや長介さんが言っていた

いつかあたいちゃんが言っていたな。


あたいちゃんはまったく

いつも良い事を言うぜ。

最近はちゃんゆみ定番の前髪ありでいってたけど、

デコっぱちもええかねと思っているよ。

デコっぱちかわい子ちゃんはあたいちゃんだよ。

ちゃんもデコっぱちかわい子ちゃんを楽しもうと思うよ。

と、思いつつも、どうしようかねえ。

夢の中で決める事にするよ。

では今夜も有吉さんのラジオを聴きながら寝るよ。


また明日〜♪

Home > Yumiko > 250日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top