Home > Yumiko > 249日目のちゃんゆみブログ。

249日目のちゃんゆみブログ。

今、ワテは無性に

鈴木由美子先生の漫画が読みたいぞう

なぜかって

尊敬する美輪明宏先生が白鳥麗子先生を大好きだとゆう情報を短波放送でキャッチしたからさ

ワテ、白鳥麗子先生は読んだことないけど、

鈴木由美子先生の他の作品は小学生の頃にごっつい読んでましたから

今はもう手元に一冊もないけど

小学生ながら大変面白かった記憶がある

いやいやしかし

小学生の分際で、鈴木由美子先生の漫画を読むなんて

ワテはどんだけイケてる小学生やったねん

どんだけセンスのある小学生やったねん

ワテ、子供の頃からセンスの塊ですやん

産まれた時からセンスの塊ですやん

なぜ美輪明宏先生が白鳥麗子先生を好きかというと、

白鳥麗子先生はとてつもないポジティブシンキングの持ち主なんですってね

どんな事が起こってもポジティブに変換してしまうらしい

そしてそのポジティブこそが大変素晴らしいらしい

そのエピを耳にした瞬間ワテは

それや!!!!

と、ピンときたのだ

今、ワテに必要なんは、それや!!!

ポジティブシンキングや!!!!

と。

ですから鈴木由美子先生の漫画を読みたいのです

この私の願いは近々必ずやエントロピーを凌駕するだろう

小学生の頃のワテに出来なくて

今のワテに出来ることがある

それは

大人買いじゃ!!!

小学生の頃のワテは駄菓子屋で80円のブタメンを買うので精一杯だったが

大人になった今のワテは

貯蓄が腐るほどありまんねん

買えない物がないぐらいの貯蓄がありまんねん

欲しい物がなんでも手に入りますねん

嗚呼、大人になるってサイコーだね!!!!


また明日さま

Home > Yumiko > 249日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top