Home > Yumiko > 247日目のちゃんゆみブログ。

247日目のちゃんゆみブログ。

明日は2.5Dさんで

リトル師匠の番組に出させていただくよ

ワテらが出没するのは20:00から

是非、放送をみておくれよ

いやいやしかし

憧れのリトル師匠の番組に呼んで頂けるなんて

夢みたいじゃよ

中坊の頃のワシは

キックザカンクルー師匠のリリックを聴きながら育ちましたから

キックザカンクルーッ子倶楽部でしたから

明日はとても楽しみです

ですから、
時間遡行者ちゃんゆみざえもん参上でござるってば。

この世で一番うまいお茶は

伊藤園のレモングラスティーである

と、思って今まで生きてきたのですが

本日ついに

伊藤園のレモングラスティーに勝るとも劣らない強者のお茶に出会ってしまった

それは

KIRINの晴れ茶

正直、軽い気持ちで買ってみたのですが

一口飲んだ瞬間
こめかみぶち抜かれた

こ、これは

すこぶるうみゃあ

地球上で1番うみゃあとされている伊藤園のレモングラスティーに勝るとも劣らないうみゃさ

あんさん一体、どんな材料を使ってますねん

気になって原材料名をみてみたら

緑茶と、ペパーミントと、、、レモングラス

この、衝撃のうみゃさの正体は

やっぱりレモングラスだった

ワテはどうやらレモングラスの呪縛から逃れられない運命らしい

そういえばワテ、トムヤムクンもごっつい好きですし

ワテは前世でレモングラスと深い関わりでもあったのだらうか

また明日さま

Home > Yumiko > 247日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top