Home > Yumiko > 238日目のちゃんゆみブログ。

238日目のちゃんゆみブログ。

きょうは久々に、

ワシらの深夜のおひざもと

三宿@WebさんでGIGじゃった!

日本から、フランスから、色々な所から、
遊びに来てくれたヤバ友のみんな!

感謝forYOU!!!きょうもありがとう!!!

また会える時を楽しみにしているね。

それまでどうか元気でね♪セボ~ん♪


そしてやっぱり三宿@Webさんは最高だがや~。

ナガサワ店長、ノットマサミ店長には感謝感謝でござる。

そしてお誕生日おめでとうございました☆

掟パイセンにも久々にお会い出来て嬉しかった。

掟パイセンはいつまでも永遠に最高のワシらのパイセンでござる。

曽我部師匠にも久々にお会い出来て嬉しかった。

レイザーラモンRG師匠にもお会い出来て嬉しかった。

宇多丸師匠にもお会い出来て嬉しかった。

宇多丸師匠の奥さんにもお会い出来て嬉しかった。

そしてなんときょうは

宇多丸師匠の奥さんから

素敵なプレゼントを頂いたど!!!!!!!

女子力があがっちまうとっても素敵なお化粧品じゃよ!!!!

大切に使うぞう!家宝にするんぞう~!

この場をお借りして改めてありがとうございました!

幸せな三宿のバレンタインでござった☆


また明日さま~♪


Home > Yumiko > 238日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top